2019年02月09日 寒い日に限って…積極的にアレをはぎ取っていく柴犬 妖怪、手袋剥ぎあっかえしてシババババッあ〜〜シババババッあああ〜〜〜シバババシババあああああ〜〜〜渡しているのではありません。一瞬の隙を付いてはぎとられているのです。◆まんが書籍化◆◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「宮路ひまと柴犬」カテゴリの最新記事 タグ :#手袋#おいはぎ#雪#いじわる < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 1. ごんまる 2019年02月09日 22:30 私も会いました。追いはぎならぬ、おい柴! 手袋~ もちろん取り返しまたぞ(^◇^;) 0 宮路ひま がしました 2. めぐみん 2019年02月09日 22:32 何で手袋が好きなんでしょう? うちの黒柴サクラは私の鞄の中をあさって、手袋をおもちゃにしてます。 鞄のファスナーを閉めて取られないようにすると、悲しそうな顔をして諦めます。 使い古した手袋をあげたのに、そちらには見向きもしませんよ。 0 宮路ひま がしました 3. 元柴犬 2019年02月09日 22:48 どんさん 全力の柴ドリル… 0 宮路ひま がしました 4. あるでる 2019年02月09日 22:51 これは辛いですよね… 替え手袋をお持ちになる事をおすすめします。 0 宮路ひま がしました 5. Charlie 2019年02月09日 22:53 こんばんワンコ(*´∇`)ノ どんちゃんの2巻、今日購入してきました‼️今から読みます😃✨ いつも楽しませていただいてありがとうございます😆💕✨ 0 宮路ひま がしました 6. ひろにゃん 2019年02月09日 22:53 手袋、追い剥ぎにあいますよね~w うちのMダックス3歳♀は、娘の古い手袋を2年前くらいから地道にほぐして糸に戻してく作業をしています( *^艸^) 冬はもちろんの事、夏もその辺に放置してるので気が向いたら短い前足に挟んで前歯で器用にほぐしていきます。 どんちゃんみたいにブルンブルンもしますよー! 0 宮路ひま がしました 7. チョコ 2019年02月09日 22:59 見事な柴ドリル(笑) 手袋取りの常習犯ですね。 0 宮路ひま がしました 8. ちび 2019年02月09日 23:02 うちのワンコは歴代だーれも手袋剥ぎ取りません。 毛糸でも皮でも綿でも関係なく。 スリッパとか靴下とかでも遊ばないので、人間が使ってるものはおもちゃにしないルールがあるのかなーと思ってます。 あと、手袋つけてる状態でワンコを触らないから、興味を持つ機会もそうないのでしょうね。 0 宮路ひま がしました 9. あやち 2019年02月09日 23:10 最後の写真、柴ドリルで顔面崩壊ですね😅😅 どんちゃん、元気〰️👍👍 0 宮路ひま がしました 10. 龍之介の姉 2019年02月09日 23:11 どんちゃん、雪の中でも元気❗❗ うちの龍之介くんは あまり散歩好きではなく、雨の日,雪の日は本当に行きたがりませんでした😢 そのくせ、外でしか 用を足さないので参りました😵 今では良い思い出です☺ 0 宮路ひま がしました 11. じぜる 2019年02月09日 23:13 妖怪、手袋ハギ、 あんど、妖怪顔グチャ柴… 顔をグチャグチャにしながら手袋のエネルギー(ぬくもり)を食べている…そのぬくもりは自分の着物にする妖怪…それが妖怪 顔グチャ手袋ハギ…嗚呼!おそろ柴! 0 宮路ひま がしました 12. ころころ 2019年02月09日 23:14 どんちゃん。 わかってますよね。 すべて、わかって、 やってますね。 ごめんなさい…今回も… 笑ってしまいました🤣 涙の「返してえ」が、 すごくおかしい!💦 0 宮路ひま がしました 13. みきち 2019年02月09日 23:51 ああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜 でもどんちゃんかわいい😆 0 宮路ひま がしました 14. ユカッチ 2019年02月09日 23:58 かわいい妖怪♥ 0 宮路ひま がしました 15. ショウトラ 2019年02月10日 00:21 好意的に解釈すると飼い主の手を直に感じたいが故の行動かもしれませんね 0 宮路ひま がしました 16. m*R 2019年02月10日 00:27 人間はなんでこんなもので手を覆っているの?とか思ってるかもですね〜 0 宮路ひま がしました 17. みうみう 2019年02月10日 00:34 予想どおりのどんちゅ、さいこう🌟 ひままさんが強い子になるように きたえているのかも(笑) 去年はどんははだったので 来年はどんちちでしょうか? 0 宮路ひま がしました 18. むーちゃん 2019年02月10日 00:52 最後の写真、もう顔がわからない笑 柴ドリル!!! 雪、だいぶ積もりましたね! ひままさんもどんちゃんに手袋取られても大丈夫なように、予備が必要かも?! 0 宮路ひま がしました 19. きんたろう 2019年02月10日 01:41 うちの柴は靴下にのみ興味が!手袋人形をしたら噛まれたし。。なぜに。。。 0 宮路ひま がしました 20. ノラぽん 2019年02月10日 22:28 もはや手袋剥ぎ職人ですな☆どんちゃん♪ 0 宮路ひま がしました 21. てんてん 2019年02月10日 23:59 ウチにも妖怪手袋ハギが出ます! 鞄から盗み出すのはもちろんのこと、先日は手のケア用の綿の手袋を放置してたら、気づいたら指なし手袋に変身してました…指はどこへ? 0 宮路ひま がしました 22. めろん 2019年09月05日 21:23 どんちゃん、あったまいいですねぇ~!すごい!意地悪だけど(笑) うちが昔飼ってた柴犬はそんなことしなかったなぁ…(手袋の剥ぎ取り) 0 宮路ひま がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (22)
手袋~
もちろん取り返しまたぞ(^◇^;)
宮路ひま
が
しました
うちの黒柴サクラは私の鞄の中をあさって、手袋をおもちゃにしてます。
鞄のファスナーを閉めて取られないようにすると、悲しそうな顔をして諦めます。
使い古した手袋をあげたのに、そちらには見向きもしませんよ。
宮路ひま
が
しました
全力の柴ドリル…
宮路ひま
が
しました
替え手袋をお持ちになる事をおすすめします。
宮路ひま
が
しました
どんちゃんの2巻、今日購入してきました‼️今から読みます😃✨
いつも楽しませていただいてありがとうございます😆💕✨
宮路ひま
が
しました
うちのMダックス3歳♀は、娘の古い手袋を2年前くらいから地道にほぐして糸に戻してく作業をしています( *^艸^)
冬はもちろんの事、夏もその辺に放置してるので気が向いたら短い前足に挟んで前歯で器用にほぐしていきます。
どんちゃんみたいにブルンブルンもしますよー!
宮路ひま
が
しました
手袋取りの常習犯ですね。
宮路ひま
が
しました
毛糸でも皮でも綿でも関係なく。
スリッパとか靴下とかでも遊ばないので、人間が使ってるものはおもちゃにしないルールがあるのかなーと思ってます。
あと、手袋つけてる状態でワンコを触らないから、興味を持つ機会もそうないのでしょうね。
宮路ひま
が
しました
どんちゃん、元気〰️👍👍
宮路ひま
が
しました
うちの龍之介くんは あまり散歩好きではなく、雨の日,雪の日は本当に行きたがりませんでした😢
そのくせ、外でしか 用を足さないので参りました😵
今では良い思い出です☺
宮路ひま
が
しました
あんど、妖怪顔グチャ柴…
顔をグチャグチャにしながら手袋のエネルギー(ぬくもり)を食べている…そのぬくもりは自分の着物にする妖怪…それが妖怪 顔グチャ手袋ハギ…嗚呼!おそろ柴!
宮路ひま
が
しました
わかってますよね。
すべて、わかって、
やってますね。
ごめんなさい…今回も…
笑ってしまいました🤣
涙の「返してえ」が、
すごくおかしい!💦
宮路ひま
が
しました
でもどんちゃんかわいい😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ひままさんが強い子になるように
きたえているのかも(笑)
去年はどんははだったので
来年はどんちちでしょうか?
宮路ひま
が
しました
柴ドリル!!!
雪、だいぶ積もりましたね!
ひままさんもどんちゃんに手袋取られても大丈夫なように、予備が必要かも?!
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
鞄から盗み出すのはもちろんのこと、先日は手のケア用の綿の手袋を放置してたら、気づいたら指なし手袋に変身してました…指はどこへ?
宮路ひま
が
しました
うちが昔飼ってた柴犬はそんなことしなかったなぁ…(手袋の剥ぎ取り)
宮路ひま
が
しました