今朝はうちの地方でも
3センチほどの積雪が
ありましたよ。
こちらでは積雪は
年に数回のことで
めずらしいです。
どんぐりも
ダウンコートを着て
見慣れない雪の中
朝のお散歩に
でかけました。
少し降っていたので
茶色の頭にチラチラと
雪が積もっている。
雪の野原の茶色いの。
キツネさんのようです。
もう少し積もれば
ドッグランで遊んでも
よかったんだけど
2~3センチだもんね。

雪にのこる
足跡がかわいい。

犬の足跡は
2つセット。

寒くてもどんぐりは元気!
林に入って
ひだりほっぺに
くっつくはっぱをつけながら
おやつを食べて
元気ハツラツ!!!

元気を出して
私の手袋を
はぎとりにかかりました。

やめて~~~!!
手が冷たい~~~~!!!











コメント
コメント一覧 (17)
宮路ひま
が
しました
どんちゃんが
可愛くて可愛くて😚
宮路ひま
が
しました
どこまでも一緒に歩いて行きたい足跡😝
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
オニギリだったリしないよね
(*´ω`*)
一瞬だけ唐草模様に見えました…
柴に風呂敷がなぜか合う(*^^*)
風呂敷じゃなくてバンダナかしら……
宮路ひま
が
しました
今の子はお散歩があまり好きではありませんが、先代のワンコはお散歩が大好きでした。雪が積もっても、台風でどんなに荒れても、365日毎日お散歩に行きました。どんちゃんのように、天候に関係なく元気にうれしそうに歩いていました。なつかしいなぁ…天国で元気にしてるかなぁ😊あっ…涙が出てきちゃった💦
宮路ひま
が
しました
めずらしい雪のお散歩できてよかったね😊
宮路ひま
が
しました
我が家の地域は積もりませんでした。
どんちゃんのダウンかわいい! ユニクロ?(笑)
女子だからやっぱり赤が似合いますね♡
宮路ひま
が
しました
ダウンがモコモコしててダルマみたい❤️受験シーズンの今、御利益ありそう😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ほっぺの葉っぱもご愛嬌ですね😅
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんが道を作るのね🐾。
お姉はどんの後を付いてくるのね。
足元に気を付けないと、また、足怪我するのね。
宮路ひま
が
しました
オロナイン柴~🎵
ですね😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました