【毎日が発見ネット】
連載第27回が掲載されました!
急いでいるときに限って…
急いでいる時だからこそ?

そのままはいたら冷たいし、
一度も身につけないまま
洗濯機行きになるのは切ない。

是非まんが見てね!
----------------------
毎日が発見ネットでは
犬を飼うことの楽しさ・大変さ
犬を飼ったことのない人にも向けて
まんがでお伝えしていく」

をテーマに 月に2回更新。
まんがは描き下ろし。
ぜひ見てね。

毎日が発見ネットは
犬を飼った事ない方にも向けて
発信している連載なのですが

犬と暮らした経験のない方が
知りたい内容を個人的に
ゆるく募集してます。

私は子供時代から
ずっと犬と暮らしてるので
どんなことを知りたいのか
逆にわからないんですよね。

なにかありましたらお気軽に
こちらの記事にコメントください。
参考にさせていただきます!


【おまけ】
IMG_4115
なにかと時間のないときに
限って張り切る柴犬。
ニマリ。

IMG_4116
ソファのL字に
テトリスのように
ぴったりはまってお昼寝中。


IMG_4120
くねっ

クリームパンで
うらめしば〜からの


IMG_4121
爆睡。

あんよがクッションの下に
差し込まれてて
あったかいのね。

寝ている犬の
口まわりって可愛いよね。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
連載シリーズ毎日が発見シリーズ