ついに情報解禁となりましたので
いつも応援してくださる皆さんに
お知らせ
があります。

ブログ書籍化
「ドヤ顔柴犬どんぐり」
2巻の発売が決定いたしました!!

2019年1月25日(金)発売
「ドヤ顔 柴犬どんぐり

160ページフルカラー
出版社:
KADOKAWA
81KgpIiFZ2L

ドヤ顔柴犬どんぐり2

(↑クリックでAmazon予約ページへ
サンプルが少し読めます)
約2週間後、発売です!

たくさんのあたたかい
応援をいただけたおかげで
2巻を発行することができました。
 
心からの感謝でいっぱいです。
皆さん、いつも支えてくださり
本当にありがとうございます。

---------------------------

以下、本文のサンプル画像を交えて
本の紹介をしていきます!

◆全160ページフルカラー!!
81FqjbY41cL

ブログやSNSに掲載した
内容そのままではなく、

・はじめての旅行編
・迷子犬を保護した編
など

2巻ではどんぐりとの
非日常のできごとをテーマに
描きおろしまんが
たくさん描きました!
FullSizeRender
91NqaPF3C0L
・どんぐりの写真も多数
・一言コメントとコラムもあります


FullSizeRender
もちろんいつもの
日常編もあり。


FullSizeRender
先代柴犬ぺっちゃんも
登場しております!

◆予約始まりました!

Amazonで予約開始!
 
新人作家のためお近くの本屋さんに
必ず入荷されるかわからないので

お求めの方はぜひ予約をお願いします!

2019年1月25日(金)発売
「ドヤ顔 柴犬どんぐり2」 

160ページフルカラー
出版社:
KADOKAWA
(↑クリックでAmazon予約ページへ
サンプルが少し読めます)

心をいっぱいこめた一冊です。
どうぞよろしばお願いします!

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
お知らせシリーズ