前回のまんが
なんだかとってもミルクティーな
仕上がりになったどんぐり。

すみませんが事務の方
新しいインクの発注、
よろしばお願いいたしばす。
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |

まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!

![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |

コメント
コメント一覧 (13)
宮路ひま
が
しました
そこ?
パパ様
ナイス!
宮路ひま
が
しました
今は梨色?
みかんとかリンゴでも変わる?
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんさんの全身を
黒く染めてしまうのです
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
いつもナイスなコメントありがとう笑
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
シバシバクリーニングさん丹念にお洗濯したら可愛いクリームパンカラーになってしまったのねぇ。
宮路ひま
が
しました
換毛するたびに濃柴から薄柴に…
お父様ナイス発言です☆
でも薄くても濃くても
モフモフどんちゃんは
かわいい♡
宮路ひま
が
しました
どんちゃんに ink 補充って どうやるのかしら⁉
茶色の食紅使う❔
それとも 水入れに ほうじ茶🍵入れるのかしら⁉
宮路ひま
が
しました
インクを頼んでもイーンク?
宮路ひま
が
しました