去年、一昨年に引き続き
今年もライブドアブログ賞を
いただくことができました!

ちょっと縁起がいい感じで
嬉しいです。
こんなん描いたね!

ブログをはじめてから
3年連続で賞をいただけるのは
みなさんのたくさんの
変わらぬ応援あってこそですね。
いつも優しく面白く、
雰囲気のいいたくさんのコメント
大変支えにさせてもらっています。

また年末あたりに
2018年をじっくり振り返るとして
まだやり残していることが
いっぱいあるので
残りの一月を大切に過ごします。
(体調も整えなくちゃ)
私はこのブログの読者さんの
のほほんとした雰囲気が好きなので
もしよろしければ引き続き
変わらぬゆったりとした応援を
よろしばお願いしばす~。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |




コメント
コメント一覧 (56)
これからもブログ頑張って下さい
いつも楽しみにしています
宮路ひま
が
しました
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも、どんぐりちゃんに癒されてます!
これからも頑張ってください!
宮路ひま
が
しました
おめでとうございます🎊
これからも楽しみにしてまッす
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
このブログがいちばん輝いておりますよ
なんたってひままさんのどんちゃん愛溢れまくりだもん😜
宮路ひま
が
しました
ゆるくて結構・・・
楽しませてくれてありがとう❤️
宮路ひま
が
しました
毎日楽しみにしています。
ラインスタンプも重宝しています。
これからも、楽しいブログ、よろしくお願いいたします。🐶
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんぐりブログが大好きで毎日読んでるよ!
体調が早く良くなりますように。
どんちゃんのスタンプ好きだけど、外国人には通じないから使いにくくて悔しいです!
文字無しのイラストだけのスタンプもあったらいいな!
宮路ひま
が
しました
どんちゃん&スタッフの賜物ですね😄
これからも応援してます。
ひままさん、お大事に
宮路ひま
が
しました
毎日 楽しばらせてもらってます!
体調不良との事ですが、無理せずゆったり更新して下さいね♡
宮路ひま
が
しました
受賞おめでとうございます!!!😄
これからも、かわゆいどんちゅの応援させていただきます!
ひままさん、お大事に(^-^)
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
年々活躍の場を広げられてるようで なんか凄いです!今年の目標はいくつ達成できたのかなぁ…
体調を整えて 来年に向けてますますのパワーアップ応援してます\(^o^)/
宮路ひま
が
しました
おめでとうございます!
いつもどんちゃんに癒されププッと笑ったり わかるー!と思ったり。我が家には3歳の茶色いやんちゃ坊主(柴)がいます。 体調もお大事にしてくださいね(о´∀`о)
宮路ひま
が
しました
おやつ もらえたね
写真撮影という下心には
気づかないふりね
宮路ひま
が
しました
どんちゃん、良かったねー
細く長く続けてください❤️
宮路ひま
が
しました
おめでとう(ノ≧▽≦)ノひままさん、どんさん!
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
うれしばしてるどんちゃん萌えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
画伯のお父さん、するどいお母さん、マイペースどんちゃん、優しいひまさんこれからも宜しくお願いますm(_ _)m
宮路ひま
が
しました
今年もどんちゃんと皆様に沢山、癒し、笑いを頂きました。
わたしも、捧げたいです。
ベストオブザイヤーー(^ ^)
宮路ひま
が
しました
ひままさんの体調やどんちゃん、ひままさんのご家族で相談しながらでブログ更新して下さいね。
無理は禁物です。
無理して更新することは無いのです。
どんちゃん同様に気まぐれね。
宮路ひま
が
しました
コメントがたくさんの、どんちゃんブログ大好きです❤️ ひまま姉ちゃんの人柄が伝わるような、あったかいブログですもん。
でも体調だけはくれぐれも無理シバせんように。
宮路ひま
が
しました
お忙しい中、頑張られたことへのご褒美ですよね。
バンザーイ!
宮路ひま
が
しました
おめでとうございます㊗️🎉🎉
これからも、ずっと応援しますよ‼️
無理せず、のんびりブログ書いてくださいね😀😀
宮路ひま
が
しました
おめでとうございます🎊
2018年もと〜っても癒されました💕
来年もモフモフ可愛いどんちゃんを応援します❗️
ひままさん、お身体大切に❗️
宮路ひま
が
しました
空気が乾燥し冬とは思えない気候が続いています。ひままさん、お大事に。ブログの更新を楽しみにしています。
今後、書籍の第2弾・lineスタンプの第3弾・どんちゃんグッズの発売・等も期待しています。
宮路ひま
が
しました
どんちゃんに癒されながらの1年でしば、
残り1ヶ月 やっぱりどんちゃんに癒されながら
過ごしたいと思う どんちゃんファンなのです。
宮路ひま
が
しました
ね-ちゃんやったね( ̄∇ ̄)
宮路ひま
が
しました
家族みんなで
楽しく見てます✨
のんびり更新
お待ちしてますよ😄
宮路ひま
が
しました
これからも応援し続けていきます!
ひまさんもゆっくり頑張ってください( ^▽^)🌸
どんちゃん、ご家族の方々にも幸あれ(* ´ ▽ ` *)
宮路ひま
が
しました
コメントはたまにですが、ブログ毎日楽しく拝見してます^ ^
どんちゃんはもちろん、ひままさんファミリーが大好きです💓
身体に気をつけて、どうか無理はしすぎずのびのびと続けてもらえたら嬉しいです。
応援しています!
宮路ひま
が
しました
いつも楽しみに見ています。とくに漫画イラストが大好きです。
年末でお忙しいでしょう、お体に気を付けてお過ごしください。
宮路ひま
が
しました
ご両親もお喜びのことと思います。
宮路ひま
が
しました
楽しくて、可愛くてその上癒されております。
どうぞ、無理なく続けて下さいませ。
受賞、おめでとうございます。
我が家の黒い柴と、応援してます。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
お身体お大事に、ゆるりとお過ごしください。ブログはいつでものぞかせていただきます〜〜(^ ^)ほんとにおめでとうございます🎈㊗️ああ〜〜うれしい!
宮路ひま
が
しました
身体が1番大事ですから。いつも勉強になったり、笑わせてもらったり、キュんとしたりしています・・ありがとう!
宮路ひま
が
しました
これからも、楽しみにしております~(ノ゚∀゚)ノ
お忙しそうですが、ドンちゃんの為にもご自愛くださいませ(´▽`)
宮路ひま
が
しました
受賞おめでとうございます!
柴犬が大好きでうちでも黒柴を飼っています。生後9ヶ月です。どんぐりちゃんとお友達になってほしい(*^^*)
宮路ひま
が
しました
いつも、本当にありがとう❗
ブログ更新は、ゆっくりでいいですよ😃
無理せずにね!
宮路ひま
が
しました
これからもブログ楽しみにしてますね(^^♪
まずはきちんと体を休めてくださいね。
宮路ひま
が
しました
どんちゃんの様にマイペースでブログを続けていって下さい。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
これからも更新を楽しみにしています😊
宮路ひま
が
しました
本当に嬉しい!!
どんちゃんだけでなく、どんちゃんを通して知り合った全ての人を含む生き物に対しての愛がいっぱい詰まっていて、いつも心が温かくなります。
今後もずーっと応援します!
体調のご回復も心から願ってます。
宮路ひま
が
しました
ひまさんあってのどんちゃん、どんちゃんあってのひまさん❗️
最強タッグで、目指せ4連覇〜😊
宮路ひま
が
しました
毎回コメントできてないですけど、
ブログは毎回みてます(寝る前に)
1日の締めくくりにステキな時間をありがとう\(^o^)/
宮路ひま
が
しました
今年も受賞おめでとう㊗️わ〜ぱふぱふ🎉
戌年🐕を締めくくるにふさわしば〜😆
宮路ひま
が
しました
師走に入りうれしいニュースです。
いつもドンちゃんとひままさんに元気をもらっています。
1年間頑張ったのだから、ドンちゃんへのごほうび、ひままさんご自身へのごほうびも忘れずゆっくりしてください(^o^)/~~~
宮路ひま
が
しました
癒されています。
これからもユルユルとお願いします。
宮路ひま
が
しました
私たちも嬉しばですよ❗️
お忙しいと思いますが、どんちゃん共に体調に気をつけて、亥年も楽しみしてます🎵
宮路ひま
が
しました
これからもお体、無理せずにね🥰
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ひままさん&どんちゃん、おめでとうございます!
来年のご活躍もお祈りしております。
これからも、マイペースでご無理のないよう。
どんちゃんもひままさんもお風邪にお気を付けくださいね。
宮路ひま
が
しました