どんぐりと
お散歩していると


pfybrnw5
前方から生後5ヶ月の
パグの男の子が
やってきました!

か…かわいい~~~!!
あのサイズ
懐かしい~~~!!


dnpkgqti
どんぐりは
どんな犬でも大好き。
オールオッケー。
(ただし好かれるとは言っていない)

当然、子犬も
大歓迎であります。
 

exd1sjbd
子犬ちゃんの方はもちろん
遊びたい盛り全開。

プリッと喜んで「遊ぼ♪」と
誘ってくれたので…


bn79ql8l
4つ足たちの間でも
話がまとまったようですな。

パグの子犬と遊ぶどんぐり
動画どうぞ!


パグちゃん大興奮!

なかなかパワフルに
遊んでおります!


okrfxrgy
パグとかフレブルとか

鼻ぺチャ犬って
本当に可愛いよね~

ブヒブヒ言うのが
たまらない。


q5sldcta
体格も違うし

半年以上も
月齢の違うふたりだけど…


49jey8v3
遊びのレベルは
まだまだほとんど
同レベル。


e4cnusrf


8rtc4gnf
パグちゃんの
遊びに夢中な
この表情!!

やっぱりパグって
可愛いわ~


1ilp39gm
仲良く遊べて大満足な
茶色いのでありました。

パグちゃんの飼い主さんが
まだこの子は子犬で
わちゃわちゃしているから

散歩で会う成犬には
嫌がられちゃう事が多く
遊べるのは珍しいと
言っていました。

その気持ち、超わかる。

どんぐりもパピーの頃
なかなか友達犬が
できなくてね。

でも最近少しづつ
受け入れてくれる犬が
増えてきた気がする。

これが成長なのかな?


↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
先代柴犬ぺっちゃんは
犬が苦手というか
無反応なタイプでした。

どんぐりも歳を重ねていったら
犬に無反応になったり
子犬を面倒くさがるように
なるのかな?
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。