2018年10月10日 食欲の秋、鼻を大きくして次を待つ柴犬 食欲の秋ということで旬の梨をいただきましたよ!さっそくおかあに茶色いのもおすそわけをもらったようです。ベロで包み込むように迎えに行くタイプ。しゃーくしゃくしゃくちゃんと奥歯でよく噛んで食べます。どんぐり「次のはまだね?」そんなに鼻を大きくして…こんな感じのティッシュあったよね。◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「柴犬とゆるゆるな家族」カテゴリの最新記事 タグ :#梨#フルーツ大好きな柴犬#果物#食べ物#秋 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 1. 犬に鈴 2018年10月10日 11:35 どんちゃん梨好きなのね!うちのも今朝、柿とミカン食べておりました🐶秋やね~ 0 宮路ひま がしました 2. あるでる 2018年10月10日 11:38 どんちゃんグッズとして、『箱ティッシュ 鼻でか犬バージョン』が出たら買っちゃいます😉 0 宮路ひま がしました 3. チョコ 2018年10月10日 12:46 どんちゃん印でティッシュ販売して下さい。 0 宮路ひま がしました 4. あやち 2018年10月10日 13:07 秋ですね〜😀 人も、急に食欲出てくるんだから、どんちゃんは なおさら食べたいよね😄 今、お着替え中だし😅 美味しいものたくさん貰ってね🍐 ティッシュ、柔らかないいやつですよねー。 あったあった😆😆 0 宮路ひま がしました 5. やっち 2018年10月10日 13:20 衣替え真っ只中のどんちゃん、秋の味覚を堪能して乗り切ってね❗ 鼻デカ動物パッケージ高級ティッシュ…春の花粉と今年から秋の花粉にも反応してるわたくし…手放せません…どんちゃんバージョンが欲しい❗ 0 宮路ひま がしました 6. いさ子 2018年10月10日 13:59 鼻セレブ、柴犬バージョン❢ 0 宮路ひま がしました 7. あざらし 2018年10月10日 14:16 鼻セレブですね🐽 0 宮路ひま がしました 8. まーさん 2018年10月10日 16:35 ウホ❣️ かわええなぁ 遠近法の限りのちっちゃい クリームパンといい… 0 宮路ひま がしました 9. イナリなお背中流しましょうか 2018年10月10日 17:38 どんちゃんかわいいですね✨ まるまっちぃ、どん球になってる💖 梨 美味しいですよね。 梨むいてあげようか?と言うと うちの黒いのさんも喜びます。 ふたりで分けあって食べます。 秋の幸せですね。 0 宮路ひま がしました 10. Hanako 2018年10月10日 17:56 どんちゃんと里帰り散歩ですね。 0 宮路ひま がしました 11. さすけ 2018年10月10日 18:24 最初のお写真!お鼻の回りがハート型でかわいい! 0 宮路ひま がしました 12. はるる 2018年10月10日 22:00 どんちゃティッシュ私も欲しいです! ひままさん、企画してください!!! 0 宮路ひま がしました 13. みきち 2018年10月11日 05:22 恒例の梨のシーズンね😊 0 宮路ひま がしました 14. ごんたくん 2018年10月11日 10:56 前に鼻デカDOG流行りましたね~! どんちゃんはお目目が可愛らしいの♡ うちのどんぐりはやっぱり♂って感じなんだよなー。 やっぱり乙女ね! 0 宮路ひま がしました 15. さくらのママ 2018年10月11日 19:29 わーい🙌鼻セレブどんちゃんバージョン、私も欲しい~❗ 突如鼻炎になるので、いつも常備してます。でも今あるのは猫ちゃんバージョンなので、いまいちですし。 しかしどんちゃん、フルーツなんでもいけて、いいですねー。家の子は、🍎だけでした。うらやましばー❕ 0 宮路ひま がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (15)
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
人も、急に食欲出てくるんだから、どんちゃんは
なおさら食べたいよね😄
今、お着替え中だし😅
美味しいものたくさん貰ってね🍐
ティッシュ、柔らかないいやつですよねー。
あったあった😆😆
宮路ひま
が
しました
鼻デカ動物パッケージ高級ティッシュ…春の花粉と今年から秋の花粉にも反応してるわたくし…手放せません…どんちゃんバージョンが欲しい❗
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
遠近法の限りのちっちゃい
クリームパンといい…
宮路ひま
が
しました
まるまっちぃ、どん球になってる💖
梨 美味しいですよね。
梨むいてあげようか?と言うと
うちの黒いのさんも喜びます。
ふたりで分けあって食べます。
秋の幸せですね。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ひままさん、企画してください!!!
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんちゃんはお目目が可愛らしいの♡
うちのどんぐりはやっぱり♂って感じなんだよなー。
やっぱり乙女ね!
宮路ひま
が
しました
突如鼻炎になるので、いつも常備してます。でも今あるのは猫ちゃんバージョンなので、いまいちですし。
しかしどんちゃん、フルーツなんでもいけて、いいですねー。家の子は、🍎だけでした。うらやましばー❕
宮路ひま
が
しました