
順応はやかった…。
フンスフンス
ここはどこね。
フンスフンス
内覧するのね。
フンスフンス
お水はしっかり飲むのね。
新居での一口目ね。
お風呂まで含めて
しっかり全部屋
見て回ってきたのね。
出張巡回警備したら
疲れたから
ちょっとくつろぐのね。

おかあも見に来ています(右)
以前、家族旅行ではじめて
犬と泊まれるペンションに泊まったときは
他の犬の匂いが気になるのか
うろうろしていて落ち着かず
ホームシバックに陥ってしまったどんぐり。
以前の記事↓
今回も慣れない環境に順応できるか
少し心配していたのですが
図太い犬でよかった…。

実家と同じ匂いがして
安心できたのではないでしょうか。
いやしかし繊細の申し子
ぺっちゃんならこうはいくまい。
やっぱり図太い犬でよかった。
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |








コメント
コメント一覧 (29)
新居の住み心地はどうですか?
宮路ひま
が
しました
さすがのどんちゃん❤
おうち二つになって
かえって
楽しみ増えるなら
いいね😉✌
宮路ひま
が
しました
今更ですが、どんちゃんかわゆぃです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
宮路ひま
が
しました
逆にひままさんがホームシバックになったりして(笑)
火の元気を付けて、新居ライフを楽しんで下さい🖐
私も皆さんと同じで、結婚💒なのかと思いましたよ😄💦
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
その内にどんちゃんがお泊りすることもあるんでしょうか?
またその時の様子も教えてくださいね。
宮路ひま
が
しました
警備が増えてまたいそがシバですね〜どんちゃん💓ねぇちゃんの為に頑張ってね❗️
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
広くてムチムチしてるせいかな😍
目大きしてキラキラしてるし、嬉しいんでしょうね~😀
宮路ひま
が
しました
どんちゃんも寂しいかもしれませんし、
何かあったら周りの皆さんに相談してください。
宮路ひま
が
しました
ホームシバックって笑ってしまいました(^O^)
すっかり自分の家だというお顔のどんちゃん♪
お母様、たくさん遊びに来ますねきっと!
宮路ひま
が
しました
やっぱり一度は一人暮らしして色々経験するといいよね(^ω^)
でもどちらかというとアトリエかな?仕事に集中したいなら、どんぬきで…フフフ (*ФωФσ)σ
どんちゅもくつろげるなら安心だね、楽しんで♥
宮路ひま
が
しました
どんちゃんもくつろいでいるようで、良かった🤗
考えてみたら、ひままさんはご自宅でお仕事されてますが
会社に出勤してたら、普通はわんこと会えないもんね😅
だから、そんなに寂しくないかな😊
新居でのどんちゃんも、これから沢山見たいな〰️🐶
宮路ひま
が
しました
どんちゃん昼間実家に居たら嫌いなお留守番になるから、新居の方に居て夜は実家にお泊まりなのかな?
そのうちお互い柴シックでまさかの多頭飼い⁉
宮路ひま
が
しました
黒柴がいいと
思うのね
宮路ひま
が
しました
別宅ができて警備も忙しくなりそうですね♥
そして可愛らしいクリームパンが見れて嬉しいです!
宮路ひま
が
しました
別荘ができたどんちゅはもうくつろぎモードですね!!
宮路ひま
が
しました
ひままさん新居が広い!1人暮らしむけのマンションやアパートというより、まるで戸建て住宅みたい。1人暮らしむけ物件で柴犬を飼うのは確かに狭いけど。
どんちゃん、ひままさんが出掛けている間1人での御留守番、淋しがりませんか?もう仔犬ではないけど、賃貸物件を破壊しませんように!
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ひまさんのお引っ越し、どんちゃんが寂しくならないか心配でした。
すっかりくつろぎ柴で良かった!
綺麗な新居で、他のワンちゃんの匂いもしないので安心したのでしょうね〜
宮路ひま
が
しました
どんちゃん、もおきに召して😂
でも、離れる時間が増えるのは寂しいですねぇ…お二人の新しい関係❓、あわわな日記楽しみしてます(ノ゚∀゚)ノ
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんは、支店長兼実働員なのね。
わん太も昇級するのね。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
あの顔!(笑)今までにないやつ、めっちゃはまりました!どんちゃんのおおらかな性格は素晴らしい(^^)今後の展開楽しみにしてまーす。
宮路ひま
が
しました
引っ越しお疲れ様でした。^^
宮路ひま
が
しました
我が家と同じ脚立を見付け、親近感がわきました。
これからも楽しい記事、楽しみにしています♪
宮路ひま
が
しました