
今日はおかあに
モチモチされている
茶色いのシリーズをどうぞ。
おかあの愛情表現は激しいので
思い立った時に茶色いのをつかまえて
ひっくり返し…
ちょっと抗議しようかと
口を開きかける茶色いの。
しかし…
顔やおなかのあたりを
モチモチしはじめられると
茶色いの、抵抗をやめる。
おかあの気が済むまで
感情を手放した柴犬。
これが家庭犬のお仕事よ…。
このクリームパンのすてきさを
ぜひ見てください。
まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!
コメント
コメント一覧 (19)
ワイドなクリームパンも美味しそう。
つい食べたくなっちゃいますね😁
いつも思うんだけどどんちゃんのクリームパンは丸いね😊
丸くてかわいい
ハッピーターン という感じ
と、柴対応は
しませんか?
うちのは気が向かないと
かじります😁
信長さまが羨ましば!うらめしば!
ついでにポンポンも触りたいです!
あの頃の ひままさんが描くどんちゃんも、すごーく可愛いんですよね♪♪
どの記事も好きですが、「お口がたのしい♪」頃の どんちゃんや、風呂敷かついで「ちょっと行ってくるのね」の ちょっと泣けちゃうどんちゃん、夏期講習に行きたいどんちゃん。
心に残るのが たーくさん。
ひままさんが ウサギに夢中ですねちゃったどんちゃんも、可愛かったですよね(^-^)
今回は、思っていたより激しくない愛情表現だったような…とはいえ、どんちゃんの顔が無になってて、笑えます(*≧∀≦*)
これから寒くなってくるから、おかあシリーズが増えるのかしら?
めっちゃ楽しみ♪です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お仕えするのも大変🎵なーんて(笑)
が、そのもちもちされるのに秘めたるお母様のマジックハンド…
完敗したどんちゃんとくりーむぱん💕
そういいながらも足がパッカーン♪
無の境地なのね。
ただただ、過ぎ去るの待つのね😅
どんちゃんの今日のクリームパン、色味といい、形と言い、リーフパイ🍂に見えます。
ざらめが付いて無くて良かったです。
寒くなるので、どんちゃんに触れてると
暖かくて気持ち良さそう😊😊
知らない人来た時ってきちんと吠えてるのかしら^^;
可愛っ、
可愛っ、