2018年08月24日 夏のアレが届くとき…期待を隠せない柴犬 わくわくしながら近くで開封を待っていました。いただいたのは桃と梨でしたよ。フルーツ大好き柴犬これには大喜び。おなか壊しちゃうといけないので一度にはあげられないため日にちを分けてちょこっとずつ一緒にいただきましたよ。それにしても相変わらずのどんぐりねずみ。この四方八方にはえたヒゲが笑いを誘います。◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「柴犬と食べ物シリーズ」カテゴリの最新記事 タグ :#フルーツ大好きな柴犬#プレゼント#食べ物#夏 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. じぜる 2018年08月24日 22:13 もしかして、開封する前から、いいにおいが分かったのかな? どんちゅーだから鼻はいいはず(笑)(*´ェ`*)♡ どんちゃんは、歯磨きしていますか? 2. Hanako 2018年08月24日 22:14 フルーツ大好きなんて女子力高い!大好きなドックランの管理人さんからは今年も美味しい朝採れキュウリ貰えたかな? 3. けろ 2018年08月24日 22:16 どんちゃんはいつも、美味しそうに食べますね。 ほんと、幸せそうです。 うちの柴も、フルーツ大好きでした。 しかし、甘いのしか食べない! しかも食べる前に、甘いかどうかわかるらしい。匂いでわかるのだろうか?どんちゃんも? 彼女が、見向きもしなかったフルーツは、残念なお味。フルーツ買う時は八百屋に連れて行こうかと、いつも話しておりました。 4. ゆずのはは 2018年08月24日 22:19 今年も美味しいお中元で、どんちゃん良かったですね💕 ひままさんも鼻水飛ばされなくて...🎵 5. snow 2018年08月24日 22:27 どんちゃんカワイイですね。家の柴ちゃんは、スイカが好きでした。今日、17年の犬生を終えました。家の柴ちゃんもこーだったなと思いを馳せながら拝見いたしました。 6. みきち 2018年08月24日 22:29 どんチュウちゃん🐭お中元 果物でよかったね😊 7. みかん 2018年08月24日 22:36 期待を込めたどんちゃん 久しぶりに女子ばですね😊 開封前から フルーツだって 分かってたんですね😁✌ 8. あるでる 2018年08月24日 22:37 私も今日はまるごと桃のケーキを食べました。 パクパクパク…甘い果汁が口いっぱいに広がってもう夢中になって食べちゃって、どんちゃんみたいに「あわ~」って言っちゃいました笑 9. さくら 2018年08月24日 22:47 うん。うん。ヒゲがいいですな~ ナイスアングル! ほんと美味しそうに食べますな~ 10. 元柴犬 2018年08月24日 23:31 梨を食べるときの シャクシャクが たまらんとです 11. ねこたま 2018年08月25日 00:05 どんちゃん、前から、あごひげこんなに長かったですっけ? どんなまず。 12. ベル 2018年08月25日 02:16 どんちゃん(о´∀`о)果物貰えてよかったね。 美味しそうに食べてる顔が可愛いよ。 13. ねこあたま 2018年08月25日 06:26 三歳の子供が、家に来た荷物を開けてバリバリ開けちゃう風景とまさに同じですねえ。 14. もみじ 2018年08月25日 08:28 暑い中、果物を美味しそうに食べる姿は可愛いですね(* ´ ▽ ` *)🍐🍑 15. ごんたくん 2018年08月25日 08:47 どんちゃん果物大好きなんだよね♪ うちのは全然食べません。 先日スイカをあげてみましたが、いらないよってソッポ向かれました(^_^;) 同じ柴犬でも好みってあるんですね~! 16. しぱぱ 2018年08月25日 09:30 贈り物の中身を察っしば❢ フルーツ食べてるどんちゃんいつも可愛いです♡ 我が家の柴子も梨が好きでシャクシャクええ音させて食べてますよー 17. イナリなお背中流しましょうか 2018年08月25日 12:50 空港で検疫の仕事をしている犬の テレビ番組をたまたまみてました! どんちゃんは 届きものの中身探知犬ですね! 目が光るときはウマウマなモノきたー✨ 18. みうみう 2018年08月25日 13:20 どんぐりねずみ!おいしそうですなぁ~。まさにフルーツの季節!!桃あまい。どんちゅ「んまーい!!」って感じですかね(笑) 19. あやち 2018年08月25日 16:31 美味しそう🤤 写真からも、みずみずしいのがわかります😁 どんちゃん、良かったね😍 ホントにおひげが全体に生えてる(笑)😅😅 20. ゴリオ 2018年08月25日 20:28 ドンねずみちゃん、柴わせですね😋 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
どんちゅーだから鼻はいいはず(笑)(*´ェ`*)♡
どんちゃんは、歯磨きしていますか?
ほんと、幸せそうです。
うちの柴も、フルーツ大好きでした。
しかし、甘いのしか食べない!
しかも食べる前に、甘いかどうかわかるらしい。匂いでわかるのだろうか?どんちゃんも?
彼女が、見向きもしなかったフルーツは、残念なお味。フルーツ買う時は八百屋に連れて行こうかと、いつも話しておりました。
ひままさんも鼻水飛ばされなくて...🎵
久しぶりに女子ばですね😊
開封前から
フルーツだって
分かってたんですね😁✌
パクパクパク…甘い果汁が口いっぱいに広がってもう夢中になって食べちゃって、どんちゃんみたいに「あわ~」って言っちゃいました笑
ナイスアングル!
ほんと美味しそうに食べますな~
シャクシャクが
たまらんとです
どんなまず。
美味しそうに食べてる顔が可愛いよ。
うちのは全然食べません。
先日スイカをあげてみましたが、いらないよってソッポ向かれました(^_^;)
同じ柴犬でも好みってあるんですね~!
フルーツ食べてるどんちゃんいつも可愛いです♡
我が家の柴子も梨が好きでシャクシャクええ音させて食べてますよー
テレビ番組をたまたまみてました!
どんちゃんは
届きものの中身探知犬ですね!
目が光るときはウマウマなモノきたー✨
写真からも、みずみずしいのがわかります😁
どんちゃん、良かったね😍
ホントにおひげが全体に生えてる(笑)😅😅