今日は晴れましたね。
気温も穏やか。


どんぐりはいつもと変わらず
マイペースに過ごしています。


 1q0p042m
※毎日完食しています。

いつもはたいてい
この写真のように↑

私の上に全体重をかけて
眠るどんぐりですが…


ieolgmvn
最近は、ときどき
私と枕を並べて

真横に寝てくれる
ようになったよ!


1
いつもこうなら寝やすくて
嬉しいのにな~。

ああ、顔にかかる
鼻息が生暖かくて
ちょっと、くさい(笑)


私も横になったまま
写真を撮っていたら…

どんぐり「ハッ」

起きた!


0qbg7rfg
また寝た。

365日激務で
お休みが無いから
疲れがたまっているのね。
かわいそうに。

それから、
昨日もブログに書いたけど
迷子札を修理したよ!


cndbun81
樹脂を使った手作りだから
直すにもけっこう手間がかかってね…

めんどくさがってやらなかったんだけど
やっと修理終了~。

昨日は迷子札について
コメント欄やSNSで
たくさんのコメントや
拡散、ありがとうございました!
内容に共感してもらえたら
ぜひ周りにいる人にも
伝えてもらえたら嬉しいです。

↓迷子札の記事はこちら



e4su9tqr
朝のお散歩では
これまたいつも通り。

前方に犬を発見すると…


323qlue5
さっとフセて
いつもの待機体制に入ります。


gplumu01
今日はツチノコ柴犬ではなく
どちらかといえば
カエル柴犬に変化。

なんですかね、その足は。


sk5kcadi
どんぐりが一生懸命待機しても
相手の子は気づかなかったりして
そのまま行ってしまうこともよくあります。

まぁ、気にするな。
そういうこともあるさ。




↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

柴犬ブログランキングへ
------------------------------------
犬の下半身は可愛いな~!
柴犬はお尻が魅力といわれるけど
ビヨーンと伸びているときの
だらしな~い足腰の感じも
私は大好き。

私は、いつも通りの日常を
記録していきたいと思います。
どうぞよろしくね。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。