
「お水を飲まないなら
みずみずしばなくだものを
食べればいいのね。」

スイカで水分補給ですよ。
※健康を考えて量はほどほどにね
雨の日の散歩帰りなので
おでこが濡れています。

じゅぱっ
じゅぱっ

みんなも
脱水柴にならないように
気をつけるのね。

にぱっ
ねずみさんとの約束。
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!





![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (19)
❇お目々✴と後ろに控える
くるりん🌀巻いたしっぽが
たまらん(´ω`)💓
くるりん🌀巻いたしっぽが
たまら--ー--ん🎵
どんちゃんの普段のご飯は何を食べてるんだろう?
どんちゃんだいぶ横幅がふくよかになったような気がします。
(うちは 猫🐱なので、ハナ小さいんです)
あ、もちろん、つぶらなお目目も、ピンクの舌👅も可愛いですよ。
動画を撮影してスローモーションで観ると面白いです。
https://youtu.be/geqj8buVDD4
https://youtu.be/jxQR0zyldYc
プレーンヨーグルトを少し溶かしてあげるとよく飲みます。
これだと手軽に作れます。
今日ドヤ顔柴犬どんぐり届きました(^-^)
とっても楽しくそして涙しながら読ませて頂きました。我が家の白柴まる1歳半と重なる所が沢山あって凄く元気を頂きました。
わたし、スイカまだだった!明日食べよう‼
梨も出てくるし、
フルーツだいすき乙女のどんちゃんと我が家のノア。
スタッフは年中忙しいですなあ。
お盆休みなし!
スイカはもうすぐ終わりだから今のうちに食べといてね🍉
熱中症、うちも気をつけますね、どんちゅうさん😘
ウチも、あまり水飲みません💧
もうおばあちゃんなので、カリカリフードを
ぬるま湯でふやかしてあげるのですが、
病院の先生はその水分でいいと言ってくれます💦
でも、ホントに毎日暑いのでワンちゃんも
人間も気をつけましょうね😅😅
口に沢山含んでるのをたしなんでるのか
だらーーって垂らしまくるので
水飲み場の周囲はベチャベチャです!笑
ほどほどに楽しまれるのがよろしいかと(´∀`)
うち柴もなのですよ、
ワンコの人生にこんなにフルーツタイムが必要なのか
疑問が漂いますが、…
好きだし大好きだし…
スタッフの入念な体調管理のもと
今日もスイカを食ろう取りますですハイ😌