2018年07月11日 柴犬とのギリギリの取引とセーフの境界線 セフ…セウトー!!約束は守ってるのね。湿っているとひんやりして気持ちいいのね。日に日にきわどくなっていくライン取りとアウトの境界線。◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「宮路ひまと柴犬」カテゴリの最新記事 タグ :#柴犬との攻防#柴犬との駆け引き#散歩 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (30) 1. あるでる 2018年07月11日 22:16 ああ…これはアウトですね… 2. まーさん 2018年07月11日 22:19 うん、確信犯的なアウトや 3. じぜる 2018年07月11日 22:21 どんちゃんのプリモ子けつ!羊みたい(笑)それを座布団にしてるんだから気持ちよさそう。 泥がついたにくきうも可愛いけどね(笑) 取り引きがんばって! 4. ふくちゃん🐶 2018年07月11日 22:21 うん❗ 大丈夫❗😅 5. 元柴犬 2018年07月11日 22:33 柴犬の唯一の境界は 自分にとって良いか悪いか だけなのね 6. れお 2018年07月11日 22:34 どんちゃんの 右前足の 位置みては 人の子なのに 「ムンクの叫び」😱 7. みかん 2018年07月11日 22:36 残念❕完全にアウト❗ どんちゃんの桃尻 すごいなぁ うちのもカットすると なるのかしら😅 8. Hanako 2018年07月11日 22:38 どんちゃんのクリームパンが チョコチップクリームパンになってる! 9. チョコ 2018年07月11日 22:40 どんちゃん、これは残念だけど アウトだねぇ…。 スタッフの願い虚しく一線超えてますよ。 10. おこちち 2018年07月11日 22:42 これはかなりのアウト…!笑 帰宅後はどうしているのでしょう? おなかとかだけ洗ってるんですかね😅 11. 純 2018年07月11日 22:53 鼻水たれてる時のイラストが一番好きですヽ(*´∀`)ノ♥ 12. ちっちぃ 2018年07月11日 22:55 きわといセーフかなぁ! かわいい\(^^)/ 13. もも太母 2018年07月11日 23:17 どんちゃん、スカーフとてもお似合い(o^^o)お尻もプルプルしててもかわええね〜〜(o^^o) 14. みぅみぅ 2018年07月11日 23:32 さすが職人✨紙一重の技ですなー(ほんとにそうか?)😁どんちゅのもふけつと、綿を2割増ししたようなしっぽ✨いやされるー❣️ 15. 川崎 2018年07月12日 00:45 いっそ流し柴犬でツルッと 16. ニャンタ 2018年07月12日 01:09 ああ! いつ見ても魅力的な もふもふオケツと くるりん シッポですねー。 17. びわたん 2018年07月12日 01:31 アウトぉ~~!( *´艸`) この前の豪雨で、断水…。 給水車に、並ぶ日々。バスは通らず…。 川の水を、運んで体洗うnow。 ストレス感じてる中、 どんちゃんのブログ見て、和ませて頂いてます。♪ ひまサンへ、 備えの確認した方が良いですよ~* ポリタンクの数、大事です!! 予備の食料も。 体験したからこそ、お伝えしたくて……。 18. しー 2018年07月12日 02:01 どんちゃん、今日もイイオチリだね〜 d(^_^o) 19. みきち 2018年07月12日 03:46 うわー😆ギリギリ💦セーフか⁉‼(^-^; 20. ダク 2018年07月12日 06:37 どんちゃん、約束守ってるね。 偉い(*≧з≦) 21. あやち 2018年07月12日 07:31 どんちゃん、アウト〰️👍 にくきうとお腹が😅💦 でも、どんちゃんはちべたくて気持ちいいんだよね😁 22. でん 2018年07月12日 08:17 どんちゃん、グレーゾーンすぎますね。。でも本人はひんやりしてて気持ち良さそうですが。お家に帰ってからのご苦労が頭に浮かびます💧💧 23. にょん 2018年07月12日 09:14 うん、アウト💕 24. ファルママ 2018年07月12日 10:18 はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。 ペットを飼われている飼い主さん達が沢山読者になっていると思いますので、厚かましいのですがお願いがあります… 7/11(水)午後9時半過ぎ頃、迷子犬を発見 狐顔の赤柴っぽい中型雑種、巻き尻尾、片耳おれてる、雄、成犬、暗くて色がわかりませんでしたが、少し柔らかそうな太めの首輪、首輪に切れた状態のチェーンがついていました。 場所は岡山県早島町です。 現在、豪雨の災害でヘリコプター等沢山飛んでいるので怖くなて逃げてきちゃったんじゃないかと思って… 中型犬の為、少し遠くから逃げてきた可能性もあります。 暗くて写真が撮れなく、若干人馴れしてる風な感じはありましたが手を伸ばすと距離を取られてしまい保護できませんでした。 私も犬を飼っているのでうちの子が迷子になったらと思うと怖くてたまらないので情報だけでも飼い主さんに伝わることが出来ればな…と思いコメントさせていただきました お力貸していただけると嬉しいです 25. m*R 2018年07月12日 17:12 うーん微妙!オハナたらして聞いてるどんちゃんの絵が 可愛すぎ可愛すぎ😋 26. かりめろ 2018年07月12日 17:54 アウトかセーフか? それより、そのボディーというか柴尻は 羊毛フェルトで作り上げたのか? と、思うくらいの仕上がりね😁 触ってたしかめたい😆👍❤ 27. もち 2018年07月12日 19:34 せ?あ、アウト!! お家に帰ったら速効シャワー! 泥って意外と落ちないんですよね… あ、シャワー狙いなのかしら。暑いし。 28. はるなお 2018年07月12日 22:02 うっわぁ、こ・これはアウト〜 アウト通り越してます どんちゃんは おおらかな柴乙女なのですな やっ柴たるもの このくらいの野生味があってこそです (*^_^*) 29. たけ 2018年07月12日 22:47 どんちゃん… いけませんわー。 でも、可愛いから許してしまうかも 30. ゆち 2018年07月13日 00:24 涼しい顔しちゃって〜😆 スタッフ〜はヒヤヒヤだね。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (30)
泥がついたにくきうも可愛いけどね(笑)
取り引きがんばって!
大丈夫❗😅
自分にとって良いか悪いか
だけなのね
右前足の
位置みては
人の子なのに
「ムンクの叫び」😱
どんちゃんの桃尻
すごいなぁ
うちのもカットすると
なるのかしら😅
チョコチップクリームパンになってる!
アウトだねぇ…。
スタッフの願い虚しく一線超えてますよ。
帰宅後はどうしているのでしょう?
おなかとかだけ洗ってるんですかね😅
かわいい\(^^)/
この前の豪雨で、断水…。
給水車に、並ぶ日々。バスは通らず…。
川の水を、運んで体洗うnow。
ストレス感じてる中、
どんちゃんのブログ見て、和ませて頂いてます。♪
ひまサンへ、
備えの確認した方が良いですよ~*
ポリタンクの数、大事です!!
予備の食料も。
体験したからこそ、お伝えしたくて……。
どんちゃん、今日もイイオチリだね〜
d(^_^o)
偉い(*≧з≦)
にくきうとお腹が😅💦
でも、どんちゃんはちべたくて気持ちいいんだよね😁
ペットを飼われている飼い主さん達が沢山読者になっていると思いますので、厚かましいのですがお願いがあります…
7/11(水)午後9時半過ぎ頃、迷子犬を発見
狐顔の赤柴っぽい中型雑種、巻き尻尾、片耳おれてる、雄、成犬、暗くて色がわかりませんでしたが、少し柔らかそうな太めの首輪、首輪に切れた状態のチェーンがついていました。
場所は岡山県早島町です。
現在、豪雨の災害でヘリコプター等沢山飛んでいるので怖くなて逃げてきちゃったんじゃないかと思って…
中型犬の為、少し遠くから逃げてきた可能性もあります。
暗くて写真が撮れなく、若干人馴れしてる風な感じはありましたが手を伸ばすと距離を取られてしまい保護できませんでした。
私も犬を飼っているのでうちの子が迷子になったらと思うと怖くてたまらないので情報だけでも飼い主さんに伝わることが出来ればな…と思いコメントさせていただきました
お力貸していただけると嬉しいです
それより、そのボディーというか柴尻は
羊毛フェルトで作り上げたのか?
と、思うくらいの仕上がりね😁
触ってたしかめたい😆👍❤
お家に帰ったら速効シャワー!
泥って意外と落ちないんですよね…
あ、シャワー狙いなのかしら。暑いし。
アウト通り越してます
どんちゃんは おおらかな柴乙女なのですな
やっ柴たるもの このくらいの野生味があってこそです
(*^_^*)
いけませんわー。
でも、可愛いから許してしまうかも
スタッフ〜はヒヤヒヤだね。