前回のまんが
フルーツ大好き柴犬と、その幸せの代償
【実写版】
フルーツ大好き柴犬と、その幸せの代償
【実写版】

どんぐりの大好きな
ももですよ!
ももですよ!

あわーーーーー


美味しい物は舌で
お迎えに行くスタイル。
お迎えに行くスタイル。

じゅーしーなのね~

私から目を離さずに
食べるのですが
どう見ても
フルーツを食べている時は
犬と言うよりは
げっ歯類チックなお顔。
食べるのですが
どう見ても
フルーツを食べている時は

げっ歯類チックなお顔。
ヒゲも元気に四方八方に
はねております!
手についた果汁も
しっかりなめとるのが
犬としてのマナー
そしてたしなみ。
しっかりなめとるのが
犬としてのマナー
そしてたしなみ。
今回はまんがのように
果汁ぼとぼとべたべたにせずに
食べる事が出来ました。
動画どうぞ!
果汁ぼとぼとべたべたにせずに
食べる事が出来ました。
動画どうぞ!
美味しい物を食べている時は
気が緩むのか
柴犬としての顔の輪郭が
どんどんとろけていく…
気が緩むのか
柴犬としての顔の輪郭が
どんどんとろけていく…







コメント
コメント一覧 (16)
長生きでしょう
どんねずみ降臨ですねぇ😄
ぜひぜひ、フルーツCMにどんちゅを!!
桃を食べてニコニコご機嫌ですね😉
ひま指どんベロ巻き
ひまママの手
すらっとして綺麗なのね😊
美味しそうに食べるのね〜。
どんちゃん見れてうれしいです。
ひまさんの手、美しい^_^
もはや柴犬という事を忘れている😅
ひままさんの手、キレイ✨✨
食べ方すごく可愛いです!