2018年07月06日 柴犬を通してからじゃなきゃ捨てられないもの そのまま捨てる事は許されぬ。ラップ芯を捨てようとしたらすかさず飛んでくるので茶色いのを通さなくてはなりません。それが我が家のルール。お小さい頃からブレぬ茶色の方針。◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「宮路ひまと柴犬」カテゴリの最新記事 タグ :#柴犬のこだわり < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (19) 1. あるでる 2018年07月06日 22:28 確かにラップ芯はどんちゃんの許可なく捨てられませんよねー☆😅 2. 表こころ 2018年07月06日 22:44 可愛い~! 以前ドンちゃんグッズを捨てようとしてら、一つも捨てられなかった話を思い出しました 3. みかん 2018年07月06日 22:48 共感😆あれれ? ピンクのバンダナ 初見な気がするけど 気のせいかしら? 4. fafasora 2018年07月06日 23:32 うちのポメも幼い頃からラップ芯❤️です。ただし、かじるのではなく立ててある芯を倒す遊びです。 5. 元柴犬 2018年07月06日 23:50 どんさんの クリームパン祭り ですね 6. コタ吉 2018年07月06日 23:51 家は、コロコロの芯です!抜け毛対策でコロコロ必須アイテムなので、テープの終わるビリッの音を聞きつけ、いつの間にか後ろにいます(笑) 引っ張りっこや、空中キャッチで遊び、ボロボロになったら、歯で細かくちぎってフィニッシュ!立派なオモチャですよね~(*^^*) 7. ゆち 2018年07月06日 23:57 かわえすぎる〜😆😆😆 赤どんの時からガシガシやってるね〜 ラップの芯好きだよね〜 それにしてもクリームパンパンおててがキュート❣️ 8. あやち 2018年07月07日 00:19 ラップの芯、ウチもだった😁 しば〜らくカジカジして、飽きると ボロッボロの芯の隣で寝てたな〜🤔🤔 お子様どんちゃん、かわいいな💕 9. みきち 2018年07月07日 00:55 ラップの芯って 固くて くわえやすくてちょうどいいんだろうね♪ 大切なおもちゃ捨てられないようにね どんちゃん😋✨ 10. 茶子 2018年07月07日 04:58 ひまさんの 絵 が 良いわぁ❤️ うちも、そーなんですよ( ◠‿◠ ) 私は いつも ゴミの減量化 ですか、、と うちの子に言ってますが、、 11. しー 2018年07月07日 06:17 どんちゃんのひょっこりはん〜(^艸^) 12. ニコ 2018年07月07日 06:20 この笑顔守りたい!長生きしちくり〜〜 13. もち 2018年07月07日 12:11 ちっちゃいどんちゃん、かっわいい・・・しみる! 今のもっちもち顔とは違うかわいらしさがあ! どちらも捨てがたいかわいらしさ! 14. まーさん 2018年07月07日 13:54 クリームパンとおめめとお耳 変わってな~い♪ と、言う事は大きくなって いるのは……ゴニョゴニョ… 15. さんさん 2018年07月07日 16:36 なつかしい。ラップの芯。 歳とってきたら興味なくなってしまいましたが。 プチプチは今でも大好きなので勝手に捨ててはいけません。 16. やっち 2018年07月07日 17:37 ラップ、トイレットペーパーの芯…好きな🐶多いですよね。ペリペリにむしって喜んでました。 17. もも太母 2018年07月07日 22:36 どんちゃんのバンダナ姿、めちゃかわいいですね😍あと舌ペロりん、思わず拡大して見てしまいました( ^ω^ )何をしても愛らしいどんちゃんですね〜〜( ^ω^ ) 18. チコママ 2018年07月08日 07:22 うちもサランラップの芯、大好きです。今度から許可を得てから捨てることにします 19. Hanako 2018年07月10日 07:54 ピンクのバンダナしてオシャレさん。愛しの太郎さんに会いに行くのかな? コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (19)
以前ドンちゃんグッズを捨てようとしてら、一つも捨てられなかった話を思い出しました
ピンクのバンダナ
初見な気がするけど
気のせいかしら?
クリームパン祭り
ですね
引っ張りっこや、空中キャッチで遊び、ボロボロになったら、歯で細かくちぎってフィニッシュ!立派なオモチャですよね~(*^^*)
赤どんの時からガシガシやってるね〜
ラップの芯好きだよね〜
それにしてもクリームパンパンおててがキュート❣️
しば〜らくカジカジして、飽きると
ボロッボロの芯の隣で寝てたな〜🤔🤔
お子様どんちゃん、かわいいな💕
大切なおもちゃ捨てられないようにね どんちゃん😋✨
うちも、そーなんですよ( ◠‿◠ )
私は いつも ゴミの減量化 ですか、、と うちの子に言ってますが、、
どんちゃんのひょっこりはん〜(^艸^)
今のもっちもち顔とは違うかわいらしさがあ!
どちらも捨てがたいかわいらしさ!
変わってな~い♪
と、言う事は大きくなって
いるのは……ゴニョゴニョ…
歳とってきたら興味なくなってしまいましたが。
プチプチは今でも大好きなので勝手に捨ててはいけません。