【毎日が発見ネット】
第17回へは画像をクリック↑
子犬を家に迎えたら
いくら可愛くて構いたくても
はじめのうちは環境になじむまで
そっと見守ってあげるのを
私はおすすめしています!
しかしどんぐりの場合は…?
見てね!
犬を飼ったことのない人にも向けて
まんがでお伝えしていく」
をテーマに 月に2回更新。
まんがは描き下ろし。
ぜひ見てね。

連載第17回が掲載されました!
※リンクミス大変失礼しました!
直ったかな??
子犬は繊細だから気長に見守らなきゃ...と思ったら!?

子犬を家に迎えたら
いくら可愛くて構いたくても
はじめのうちは環境になじむまで
そっと見守ってあげるのを
私はおすすめしています!
しかしどんぐりの場合は…?
見てね!
----------------------
毎日が発見ネットでは
「犬を飼うことの楽しさ・大変さを
毎日が発見ネットでは
犬を飼ったことのない人にも向けて
まんがでお伝えしていく」
をテーマに 月に2回更新。
まんがは描き下ろし。
ぜひ見てね。
----------------------
【おまけ】
子犬の頃から
スタッフを
クッションにするのが
お好きなようで






コメント
コメント一覧 (29)
どんぐり かわいい~
リンク違いますよ
見れた!!
マッサージするのね、モヘモヘするのね
気持ちよかね~
リンク先の下の方に、
ありがとうございます😊
いまのどんちゃんも、アザラシみたいにパンパンのぽんぽんでかわいいいー🎶
専属エステティシャンは
まさかの信長さま⁉
このあとの展開が楽しみですな😁
真剣に考えてしまいました。
今のもっちりどんちゃんも好きです😍
お膝クッションわんこあるあるかもしれないですね。
我が家の姫MDはスタッフがうつ伏せになるとふくらはぎベッドでくつろぎます(>_<)スタッフは身動き取れずでかえって疲れるんですけどね。
かわいい💕かわいい💕💕
犬種によっても違うのかな?
先代マルチーズは、子犬時代どんちゃんタイプで、どんな人&場所にも好奇心旺盛で順応していましたが、今の黒柴子は警戒心が半端ないです。
どっちにしろかわいい事は確かですね♥(*^^*)
ペットショップのブースに入ってた時はおもちゃで遊んだりしてなかったのに、うちに来たらそんなの何処吹く風🌪犬かぶってました‼️
ゲージから脱走して夜中さまよい歩きチーと💩を廊下にしてたっけ…
外に連れていくようになったらピタッとやめたしお利口さんになりました。
あれから10年。白髪も多くなり、すっかりおばあちゃんです。
夜中ずっとクンクンキャンキャン鳴いてて、父があやしてたっけ。
でも一歳を越えた頃にはガウガウオラオラした偉そうな「雄犬」へと成長しましたがw
ぺっちゃんと真逆で犬も犬それぞれなんだね!
大きなケーキの箱のような段ボールに入れられてお家に来て
その箱はずっと取っておいて、そして亡くなり
2代目の今のアホ犬を迎える時に持参してまた使いました
いつかこの子も看取り、私も旅立つ時棺に入れて欲しいなと思います
段ボールって事は紙だから全部は無理でも一部だけでもね。
ぺっちゃんもどんちゃんも、可愛いね😍
うちの三代目柴子は、家に来て2ヶ月くらいは、気がつくとソファの下に潜っていて、出て来させるのに苦労したなぁ。そのうち、体が大きくなってソファの下には潜れなくなって…。
今ではヘソ天してリビングの真ん中で寝ております。慣れたのね😊
同じ犬種でもホントに違いますよね。
家のワンコはどちらかというと、ペッちゃん寄りです。ビビりまくりの性格です 笑
私もスタッフになって敷かれたい!
なんなら踏まれたい(ハァハァ)