『おやつを食べる時の柴犬のポリシー』

まんが描き下ろしです。
柴なりのこだわりが
◆今までの連載バックナンバーも
アイリスで公開中です。
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』
(画像クリックで連載ページへ)
・日常orまんが回と
・アイリス製品モニターレポート回を
月に1回ずつ(計 月2回) 連載中。
----------------------
【おまけ】


まんが描き下ろしです。
画像クリック↑↑↑
柴なりのこだわりが
いろいろと
あるようですよ。
ぜひまんが見てね!
------------------ ぜひまんが見てね!
◆今までの連載バックナンバーも
アイリスで公開中です。
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』
(画像クリックで連載ページへ)
・日常orまんが回と
・アイリス製品モニターレポート回を
月に1回ずつ(計 月2回) 連載中。
----------------------
【おまけ】

自分のベッドで茶色いのが
ムニャムニャしていたので
見に行きました。






コメント
コメント一覧 (14)
通常、換毛期etc、、にかかわらず、、
ちなみに、うちの子は 今 毛がわり真っ最中で、、みずぼら柴〜おいたわ柴〜 状態です。以前、日記にあった 父画伯の毛を集める人❓だったかな❓毛玉を拾い集める日々&むしる日々です。むしりすぎて、姿が無くなるのでは💦💦💦ぐらい抜けてますよー
長くカジカジするおやつはベスポジで食べてます。
硬いものはベスポジで食べますね。
ウトウトどんちゃんの隣で茶色のが警備中で笑ってしまいました(笑)
久しぶりにねーちゃんがどんちゃんを撫でてるところ見た😊
硬いおやつは、もう、おかわりはないと分かっているのでは?
おいちい物は、ふかふかソムリエならば、ベスポジで頂くのね。
息子が強いので息子はその場で食べますが、
母柴は取られるのが怖いので自分の寝床か、完全に部屋を隔離してもらわないと食べません。
そして、息子がいなくても我々に取られるとおもうとキバ剥き出し、取るなアピール…
柴の心は中々読めません(笑)💧
どんちゃんは乙女のポリシーなのね💕
お気に入りのクッキーとガムだけ
座布団の上で食べます^ ^
他のおやつは椅子の隣でお座りして。
いつも不思議だったんですけど
どんちゃんもやるんですね!!
うちの子だけじゃなかった^o^
どこかで落ち着いて食べたいのかな❓
ウチも、今はばーちゃん犬になったからやらないけど
若柴の頃は隅っこの方に持って行って食べてた🤔
どん社長は仮眠に入るので、部下が警備中ですね👍
私も、笑った(笑)
すぐボリボリ行かず咥えたままこっちをジッと見るときがあって
?と思ってると「もう一つ貰えるのかな?」と思ってるっぽい時もあります。
さっさとおやつ入れのタッパーをしまっちゃうと、これ一個かと味わって食べて
まだ手にフタの開いたタッパー持ってると、まだ貰える?みたいに様子を伺ってるの。
小さい頭で考えているのねと思います
ちなみに今の子はそれほど食に興味がないので受け取り方もパクッと普通ですが
亡くなった前の子は貪欲な子で飼い主の指ごと食う子でした
あの人食いザメのような顔も痛みもいつか当たり前になり、なくなった今淋しさも思い出します
ネムネムどんちゃん、癒されるぅ〜
あるあるなのでしょうかネェ
日々 ワンコのおやつ選びに時間をついやしてるスタッフとしては 喜んでいただければ
はい なによりです
笑笑笑
(゚∀゚)
「まるで人間みたいだなー」でした😄
軽いものはその場で重いものは寛げる場所で…
犬も人も同じように考えているんですねー(*´ω`*)
可愛すぎておやつの追加分を渡しちゃいそうになります(笑)