IMG_6146
広くてきれいな牧場の
ドッグランに放流したところ


IMG_6114
気に入ったようで


IMG_6120
放っておくとここに
永住しそうだったので
説得して他も見て回ることに。


IMG_6121
ハアッ!!

「つ」
または
「T」!!


IMG_6122
寝るなー!どんよー!

せっかく牧場にきたから
牛さん見に行こう~


FullSizeRender
牛さん見にきました。
大きい~


IMG_6173
牛舎の中には犬は入れないので
スタッフが交代で見てきました。

牛舎のお庭の部分なら
犬も大丈夫。
(後の写真参照)

外からお散歩にでてきた
牛さんを犬といっしょに見れますよ。


IMG_6177
はっ!!
あれは…!!


IMG_6473
どん…!?

なぜ牛舎の中に…!?
今父とお外にいるはずでは…


IMG_6179
はっ、ちがった。
他牛の空似のようでした。


808112d3-s
奈良の鹿さんといい
4つ足のそっくりさんが
あちこちにいます。


IMG_6181
これが先述した牛さんのお庭。

牛舎からつながっていて
牛さんが気まぐれに
日光浴に出てきてたり
出てこなかったり。

どんぐり、初めて見る
牛さんにびびりつつ興味津々。


IMG_6184
こっち来てくれた!
どんぐりを見に来たみたい。

牛は好奇心が強いって聞くけど
本当なんだね。


IMG_6190
ちょっとびびって
いつでも逃げられるように
保険を残した後ろ足(笑)

茶色い者同士、
短い時間ではありますが
お互いをしげしげと見つめ合い
交信しておりましたよ。


他の動物との遭遇編へつづく。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

お出かけシリーズ
PRシリーズ