IMG_6090
どんぐりを連れて
出かけた先、それは…


IMG_6088
千葉県 
成田ゆめ牧場でした!

行き先をマザー牧場と悩んだので
惜しい人も多かったね!
私は今年は
ブロガーインタビューなどでも
答えていたように

どんぐりを牧場に連れていって
ぜひ牛や羊を見せてみたいと
前から言っていたので
ひとつ夢叶った感じになります!

牧場は犬連れOKなところも多く
どんなことしたのか書いていきますね。


IMG_6095
まずはドッグラン編。
けっこうこれだけでも十分
どんぐりにとっては
楽しめたと思うよ。


IMG_6093
到着してすぐに
巨大なドッグランコーナーに
茶色とスタッフの車旅休憩も兼ねて
どんぐりを放流しました。

右のほうにいるぞ。


IMG_6098
まずは
サラダバイキングを少々。


IMG_6100
ドッグランは平日ということもあり
ほぼ貸切状態で

こんなに広く、
平坦な部分だけでなく
芝生の坂があったり


IMG_6102
アジリティがたくさんあったり。

うちの茶色いのは
まったく遊びませんでしたが…
こういうの好きな犬は喜ぶかも。


IMG_6128
いいお天気だったので


IMG_6104
お水をちゃんととってね。


IMG_6109
柴らく走ったら
ひんやりした日陰で
まったり休憩。


IMG_6139
スタッフだけでなく
一緒に走り回る友達犬がいれば
もっと楽しかっただろうね〜


IMG_6146
・人や犬が多いのが苦手
・アジリティもあり
・大型犬でも満足の広さ
・小さく区切られた
小型犬コーナー?もあり
・森の中にあって気持ちいい
・水道やベンチたくさんあり

という雰囲気のドッグランで
かなりのんびり過ごせましたよ。


動物との出会い編につづく


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

お出かけシリーズ