どんぐりを連れて母と

川沿いをピクニック

(というか長めのお散歩)に

行ってきたよ~。


お母さんとどんぐり。


川沿いは

菜の花がいっぱい。


春はもちろん

桜が素晴らしいけど


他の花だって 満開で

楽しませてくれます。


つくしと名前は知らないけど

よく見る小さい紫の花も満開。

私は野生児だったから

小学生のとき、下校中とかに

この花の蜜を吸ってました(笑)

ちょっと甘いんだよ。


橋の上から。

どんぐりは高いところも平気です。

だいたいなんでも

平気な茶色いの。


bhb8234z
今日も元気に草むらの中で

ツチノコ柴犬中。

遊んでくれる犬か人が

くるのを待っています。


a8ldil8l
かなり長い距離を歩き

どんめちを持ってきたので

途中で休憩。

お弁当にしました。

2vmqrl0v
中身は何の変哲もない

いつものどんめちだけど

外で食べるとおいしいね。


hgl0vbdm
普段より長めのお散歩で

2時間近く歩いてしまいました。

犬も人もよいダイエットに

なったんではないだろうか…。


yhd8k0ka
どんぐりも

とっても満足したようで

帰ってきたらぐったり。

いつものように暴れません。


4oyfu52a
茶色いおっちゃん(♀)

大変お疲れのようです。

人間も歩き疲れて足が痛いわ。


e20w2pun
寝ました。

本当にこういう寝顔のおっちゃん

いるよね。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
動画がうまくアップできなかったので

今は貼ってませんが

あとでもう一回アップしなおして

追記します。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。