芝生大好き柴犬は
(木の枝も好き/クリームパンに注目)

いつも芝でビヨーンして
くつろいでいます。
いや、それは全然
構わないんだけど…
構わないんだけど…

どんさんよ…

そんな激坂でやらんでも。
子供が段ボールで草滑りする
傾斜のある土手ですよ。
重力によって柴は芝を
だんだんずり下がっていきましたとさ…
だんだんずり下がっていきましたとさ…
まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!



コメント
コメント一覧 (24)
家の柴っ子も最近散歩始めたのですが、ペッちゃん並みにテンションが下がり恐がりで 笑
ドンちゃんみたく、楽しむ日が来ると良いなあ✨
でも、大雨時が大変ですかね😅 その辺覚悟してカッパも揃えたんですが肩透かし食らってます。
ドンちゃんと同じく木の実プレスしたら、感動しちゃうかも✨
だって芝犬なんだもの。
どんちゃんのお尻好き〜(^艸^)
ギャハハー。笑ったー。
どんちゃん最高⁉️
負荷がかかっても、芝とともにありたい揺るぎない精神に、感謝の気持ちすらおきました。神々しい。合掌。
スタンプ、ゲットいたしました❗
最高です💃
どこの筋肉に効くんだろ🤣
写真ではよくわからないです。
坂でウンチをしたときがありましたね(笑)
斜め好きなのかな?
どんちゃんのおおらかな柴意気が羨ましい…
うち柴は芝が苦て…
柴なのに芝が苦て…
お座りしたり伏せたり
もう 毛がざわざわしちゃうくらい嫌い
1歳で初キャンプに行った時のにわかった
衝撃の事実、
いつものように 何気に散歩して
さあバーベキューだぁ〜
うち柴よ、君のお肉もあるよ、お魚もねぇ
テンション高めのスタッフをよそに様子がおかしい…
おやつは おすわりをして おてをしてからが彼のセオリー
しかし、すわらん
やっ 違う おすわりしてる風で おけつが浮いてる⁉
あぁ とうとうスタッフの椅子に乗っかって
おすわりしてるぅ~
と言う事で、キャンプには彼用のシートが必須になりました。
毎回、楽しませていただいてます。
柴犬が散歩していると。。ついつい見入ってしまいます。
スタンプ2。。使わせていただきます。
これからも、楽しみにいています。
さっそく買いまして、使いまくってます!!
可愛いし、今年の干支だもんね!!