2018年03月17日 柴犬と散歩から帰って来るたびに行われる「茶摘」 散歩から帰ってくるたびに豊作。さようなら摘みたて…◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「宮路ひまと柴犬」カテゴリの最新記事 タグ :#散歩#きのみ#茶摘#豊作#春夏秋冬#季節ネタ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (17) 1. Hanako 2018年03月17日 20:08 我が家の柴姫も散歩に行くと頭や身体に草の実(と勝手に呼んでいる)をつけて帰ってきます。いつどこでつくのかわかりません。 2. 元柴犬 2018年03月17日 20:09 ノミじゃなければ いいんですよ 何がくっついても… 3. ラッキーちゃん 2018年03月17日 20:10 アハハ😂ウチも時々、茶摘が行われます💭 意外と食い込んでいて取るのが大変ですよね💦鼻息フンスッ!!!もね、一緒に鼻汁も飛んでくるので困ったものです😭 4. はるる 2018年03月17日 20:19 トイプーですが、うちも茶摘します😢 スリッカーブラシを使うと早いですよ 結局手も使いますが、、😩 5. オムそば 2018年03月17日 20:32 紀州でも北海道でも茶摘みでした。 6. JIN 2018年03月17日 20:48 ちゃっきり節も、いけそうですね! ちゃっきり ちゃっきり ちゃっきりよ~♪ 7. ごんたくん 2018年03月17日 20:49 けっこう毛の中まで入ってしまって取るのが大変ですよね。 ノミとかよりはいいですが、厄介ですよね。 8. まろママ 2018年03月17日 20:56 ありますよね いつのまにか… しかし、私は 見つけますっ すぐに引き留め ちょっと見せなさい🤓 っで、取ります。 9. みきち 2018年03月17日 20:58 知ったこっちゃないのね~(*`艸´)笑 スタッフの皆様ごくろうさまです😆 10. 柴犬が大大大大好き 2018年03月17日 21:04 歌が笑える🐕👍🏼 11. ニャンタ 2018年03月17日 23:22 そういう時は、ノミ取りぐしの出番です。 面白いぐらい簡単に取れますよ。(猫🐱飼いです) でも、ひままさん、茶摘の方が好きなのかな? 12. masa 2018年03月17日 23:26 八十八夜じゃないすか? 13. みかん 2018年03月18日 06:44 ぎゃははははっ 声出ちゃった😂 14. ヤマト 2018年03月18日 09:35 ねぇちゃんのセンス最高(*^▽^*) 15. とある女子中学生 2018年03月18日 13:41 毎日ブログ拝見してます。 うちの柴子もくっついていることがよくあります 地道にとって綺麗になった時の達成感が小さな幸せ 16. まめ 2018年03月18日 16:58 八十八夜のところを四十八夜(シバ)にするところ‼️芸が細かい🌟 17. びわたん 2018年03月19日 08:39 この四コマ最強(●^o^●) いままでで、一番好きかも! 最近、柴犬飼われてるかた増えた気がします 私も飼いたいのですが 家の事情で無理なので、 いつも どんちゃんのブログで我慢してます いつもありがとうございます😃 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (17)
いいんですよ
何がくっついても…
意外と食い込んでいて取るのが大変ですよね💦鼻息フンスッ!!!もね、一緒に鼻汁も飛んでくるので困ったものです😭
スリッカーブラシを使うと早いですよ
結局手も使いますが、、😩
ちゃっきり ちゃっきり ちゃっきりよ~♪
ノミとかよりはいいですが、厄介ですよね。
いつのまにか…
しかし、私は
見つけますっ
すぐに引き留め
ちょっと見せなさい🤓
っで、取ります。
スタッフの皆様ごくろうさまです😆
面白いぐらい簡単に取れますよ。(猫🐱飼いです)
でも、ひままさん、茶摘の方が好きなのかな?
うちの柴子もくっついていることがよくあります
地道にとって綺麗になった時の達成感が小さな幸せ
いままでで、一番好きかも!
最近、柴犬飼われてるかた増えた気がします
私も飼いたいのですが
家の事情で無理なので、
いつも
どんちゃんのブログで我慢してます
いつもありがとうございます😃