LINEスタンプ40個
作り終わったので
審査に出しました!

先日ブログに載せたラフが
↓↓↓

これは一部ですが
こんな感じに仕上がりましたよ!
第一弾のときと同じで
審査に出して通れば
リリース(販売開始)となります。
予定としては来週です。
もうちょっとだけ待っててね。
【ご要望の多かったもの
一部どんチラ】

今回はたくさん
みなさんのコメントを
参考にさせてもらいながら作りました。

自分ひとりでは気付けない
「これがあればいいのに」みたいなのにも
気が付けて大変助かりました。

先日ラフをブログに載せたら
コメントでぺっちゃんスタンプを
欲しがってくれる方が多かったので
ラフではいなかった
ぺっちゃんも急遽いくつか
追加いたしました!

(追記:セリフつきではありますが、
鼻タレも作りました!
スタンプ第1弾でもたしか
2,3個鼻タレあったはず)

※アンケートで票の多かった
「おやすみ」「ありがとう」などは
スタンプその1に入っていますので
もしよければ使ってください!

↑どんぐりの肉球型を
スタンプにも入れてみた。
1セット最大40個という枠があり
枠数的にどうしても
ご要望に添えなかったものもあり…
もうしばけありません!
その3を作る機会があったときには
またよろしばお願いしばす。

みなさん本当にたくさんのご協力
ありがとうございました!
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

作り終わったので
審査に出しました!

先日ブログに載せたラフが
↓↓↓

これは一部ですが
こんな感じに仕上がりましたよ!
第一弾のときと同じで
審査に出して通れば
リリース(販売開始)となります。
予定としては来週です。
もうちょっとだけ待っててね。
【ご要望の多かったもの
一部どんチラ】

今回はたくさん
みなさんのコメントを
参考にさせてもらいながら作りました。

自分ひとりでは気付けない
「これがあればいいのに」みたいなのにも
気が付けて大変助かりました。

先日ラフをブログに載せたら
コメントでぺっちゃんスタンプを
欲しがってくれる方が多かったので
ラフではいなかった
ぺっちゃんも急遽いくつか
追加いたしました!

(追記:セリフつきではありますが、
鼻タレも作りました!
スタンプ第1弾でもたしか
2,3個鼻タレあったはず)

※アンケートで票の多かった
「おやすみ」「ありがとう」などは
スタンプその1に入っていますので
もしよければ使ってください!
柴犬どんぐりLINEスタンプその1
https://store.line.me/stickershop/product/1593076

↑どんぐりの肉球型を
スタンプにも入れてみた。
1セット最大40個という枠があり
枠数的にどうしても
ご要望に添えなかったものもあり…
もうしばけありません!
その3を作る機会があったときには
またよろしばお願いしばす。

みなさん本当にたくさんのご協力
ありがとうございました!
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (39)
そして第三段には「鼻タレどんちゃん」をお願いします!
待っていました第2弾!!
発売が開始されたら絶対に購入します。
ありがとう❤️楽しみに待ってます❣️
私は 柴尾尻フェチなので 要望して
ましたが 要望に近いラフがあり
うれしいです😆🎵
めっちゃ楽しみです^ ^♬
このスタンプが 沢山の人に届いて
みんなが、はっっ と気付いて欲しい
言葉は伝えられなくても ペットちゃん達はずーっとずーっとこう思い続けてる
その事を忘れてはいけないですね
どれも可愛いのね(*≧з≦)
欲しかったのがスタンプになってる(≧з≦)
嬉しい🎵😍🎵
販売楽しみにしてます🎵
楽しみです😄
スタンプ一覧に返信不要が2個あるのが気になりました……(笑)
次は着せ替え作ってください!。
どんちゃん好きです。
私もぺんちゃんスタンプ密かに楽しみにしてました。ありがとうございます😊
第2弾もすごく可愛くて出来上がるのがとても楽しみです☆また購入しますので、よろしくお願いしばす!!
「おかえり」がすんごいツボ!笑!
ただいまも可愛い〜
可愛いのがいっぱいですね!(^^)
凄く嬉しいです!!
必ず買います(●´ω`●)
LINEで使いまくってるよ〜♪
可愛いどんちゃんで気分あがるわ〜♪
ぺっちゃんもいるね❣️
グッド👍もあった!😆
あいちて欲しいのねを誰に使おうかな😃
ほぼ、どんちゃんスタンプしか使ってないので、あったらいいのにな〜が、詰まってそうな第2弾!嬉しいですーありがとう❣️
来週が待てないけど待ってます~😆
どんぐりガエルに肉球🐾 ぺっちゃんもかわいい🌸
仕事が早くて尊敬&感激しております✨✨✨
第二弾も即買いしますのでー(*^▽^*)
販売楽しみに待ってまーす((o(´∀`)o))ワクワク
娘には、私からプレゼントをして家族みんなで使いたいと思います(*^o^*)
今回もきゃわいい😍👍どんちゃんスタンプがリリースされるのを楽しみにしてます😘
楽しみだわん(^^)
審査通ることを願っています!
第2弾も買います〜😄💕
ずっと疑問に思ってて質問なんですけど、ぺっちゃんって、名前が「ぺっ」なんですか?どんちゃんが「どんぐり」ちゃんなのは知ってますけど、ぺっちゃんのことは知らなくて。
もうLINEスタンプはどんぐりしか使っていません!
第3弾にはぜひとも、「どんのは?」か「そよそよ〜」が欲しいです!
またアンケートがあった場合に今度こそ投票します😃
第2弾スタンプのリリースが待ち遠しい(*´꒳`*)
どんミニ怪獣大好き❤
ペッちゃんスタンプも楽しみです❤