ブログのデザインが
リニューアルされました!


facebook
ライブドアの方と話し合って
すごく可愛く作ってもらったよー!

私のわがままをすごく
取り入れてもらっちゃった。
感謝ばかりです。


IMG_4394
戌年&3周年で
ちょうどよいリニューアルの
節目だったかも。


IMG_4389
アイコンも
どんぐりになって可愛い。

細かいところまでおしゃれになって
とても嬉しいです。


IMG_4391
【おもしろギミック紹介】

ちなみにPC版のみですが
真ん中くらいに
「どんぐり成長の記録」という
コーナーができまして


IMG_4395
どんぐりの成長に合わせた
イラストと写真の過去記事を
それぞれ見ることができます。


IMG_4396
読むとどんぐりスタンプが
押されます。


IMG_4397
イラスト・写真の
両方を読むとオレンジ色の
「読んだ」という既読表示になります。


IMG_4392
すべての成長期間を
オレンジ色の既読にすると

「とくべつ記事」が
読めるようになります!


こんなすごい面白ギミックを
新たに搭載していただきました!


IMG_4393
ここでピックアップされてる記事は
過去記事ばかりなのですが

人気のあった記事や
私の思い入れのある
記事ばかり選んだので

最近ブログを読み始めたけど
記事が多すぎて読みきれない方、
過去編を知らない方などはぜひ

この機会にスタンプラリー、
遊んでみてくださいな〜。
3年間の総集編のように読めるかも。


IMG_4390
PC版デザインの一番下に
ひっそりといるこの者、
お気に入りであります。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
お知らせシリーズ