今年もきたぞ!
先日ペコボックス2月号
開封いたしました!

・知らない人向け:PECOBOXとは

毎月届く、 犬のための
福袋のようなもの。
中に何が入っているかは
開けるまで私も分からない。
詳しくはこちら ↓
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

どんぐりはPECOアンバサダー
(大使)やってます
http://peco-japan.com/pecobox_ambassador/ 
【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

zectntsf
バレンタイン月ということで
今回はピンクで
ガーリーな印象です!


wbrjpi0p
中身はこのような感じ。

全体的にお菓子モチーフの
おもちゃが多くておいしそう。

手前のハートクッキーの
入ったボーロが
めちゃくちゃ可愛い~


z0o02v1m
ふわふわ大好きどんぐりさんは
カップケーキモチーフの
ぬいぐるみにさっそく狙いを絞って
食いついておりましたよ。


zectntsf
犬はチョコは食べられないけど
素敵なバレンタイン号でよかったね。


IMG_4310
ちなみに私は
いつもお世話になってる担当さんに
こーんなおしゃんなチョコ用意したのに、
打ち合わせに持っていくの忘れて
自分で食いました。

ハッピーバレンタイン。

【おまけ】
IMG_4229
もうすぐ3月!
3月でどんぐりは3歳になり
このブログも3周年を迎えます。

そして初めての出版からも
2/23ではや一年!


IMG_4120
いろいろとおめでたい時期なので
ちょっとした企画を考え中。

せっせと準備しています。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキング
PECOBOXシリーズ
連載シリーズ