cx3ey4n9
やっぱり昨夜から
降ってしまった雪。

本日出勤・登校の皆さん
私と同様に雪にあまり慣れていない方は
怪我や事故にどうぞ
お気をつけ下さいね。


akqh6fvs
寒いのでダウンコート着せて
慣れない雪の中を
朝の散歩に行ってきました。
茶色いのは白いのを見て嬉しそう。

今日はいつもと気分を変えて
千鳥格子柄でGO!


1dm049xv
これはいつもの(↓)赤いダウンで


一応リバーシバブルだったハズ?
なんだけど赤い面のクセが
ついててお尻がめくれまくる(笑)

丸出シーバだけど、
まぁ背中はあったかいはず!


IMG_3505
ちなみに私は雪の日に残る
動物のにくきうマーク大好き。
見ているとときめく…。


vfa77505
胸元のマジックテープが
いつの間にか弾けており
セクシーバで失礼いたしばす。

もしや、このダウン
やっぱりリバーシバブルでは
ないのでは…?

おかしいな〜
タグは見えない作りに
なってるんだけど。


1v9fvfnj
それから
さっきからしきりにどんぐりが
鼻のあたりをベロベロやっていて
なんだろう?と思っていたら


d6ohipx1
どうやら鼻に積もる雪を
小まめにワイパーして
いたのであった。

定期メンテ。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
春夏秋冬シリーズ