
やっぱり昨夜から
降ってしまった雪。
本日出勤・登校の皆さん
私と同様に雪にあまり慣れていない方は
怪我や事故にどうぞ
お気をつけ下さいね。
本日出勤・登校の皆さん
私と同様に雪にあまり慣れていない方は
怪我や事故にどうぞ
お気をつけ下さいね。

寒いのでダウンコート着せて
慣れない雪の中を
朝の散歩に行ってきました。
茶色いのは白いのを見て嬉しそう。
茶色いのは白いのを見て嬉しそう。
今日はいつもと気分を変えて
千鳥格子柄でGO!

これはいつもの(↓)赤いダウンで
雪に慣れていない地方の犬と飼い主の孤独な散歩
一応リバーシバブルだったハズ?
なんだけど赤い面のクセが
ついててお尻がめくれまくる(笑)
丸出シーバだけど、
まぁ背中はあったかいはず!
まぁ背中はあったかいはず!
ちなみに私は雪の日に残る
動物のにくきうマーク大好き。
見ているとときめく…。
見ているとときめく…。

胸元のマジックテープが
いつの間にか弾けており
セクシーバで失礼いたしばす。
もしや、このダウン
やっぱりリバーシバブルでは
ないのでは…?
おかしいな〜
タグは見えない作りに
なってるんだけど。
タグは見えない作りに
なってるんだけど。

それから
さっきからしきりにどんぐりが
鼻のあたりをベロベロやっていて
なんだろう?と思っていたら

どうやら鼻に積もる雪を
小まめにワイパーして
いたのであった。



コメント
コメント一覧 (11)
あ それともダウンが縮んだか(笑)
お鼻につく雪が気になるのね~( *´艸`)
お散歩楽しそうね♪
ひままさんwith D(どんちゃん)ですね☆
と思うくらい
同じような状況ですね😅
ウチはダウンなど着せませんが…
前回の大雪より
中途半端に積もっていて
滑りやすく
急発進する柴に
閉口しました😖
より積もっている場所に突進するので…
今朝、うちの茶色との雪遊びは楽しかったな。どんも雪を楽しんでね。
うちもちゃんとサイズを合わせて買ったのに、どんちゃん同様胸元パツーンのセクシーバ状態です(笑)
にくきうは冷たくないのかな~?
素朴な疑問、、、
ドングリ嬢と一緒で嬉しいです。