前回のブログで
ウサギちゃんへの愛が強すぎて
唯一破壊してしまうどんぐりの
悲しい性を書きました。


IMG_2821
実写版も撮れましたので
その時の様子をどうぞ!

綿地獄。


cndsx79p

うちでは片付けても片付けても
茶色いのがおもちゃを
あちこちにばらまくので

いつも何かしら転がっていますが


ba8h3jby
たくさんあるおもちゃの中でも
どうしてもこのウサギちゃんが本命で
いつも放さないどんぐりです。

愛されすぎるがゆえにばっちくなって
耳をもがれ綿も出されてしまう
ウサギちゃん…。


7dzhvwjh
一見かわいそうにも見えますが

犬用のぬいぐるみとして
生まれてきたからには
一番本望な使われ方であるような、
そんな気もいたします。

一番かわいそうなのは
スルーされて遊ばれないことかも。


A1WmPZKWt6L
私の大好きな本に(有名ですが)

『愛されすぎたぬいぐるみたち』
という写真集があるのですが


71s2rMQ1juL
怖い本じゃないですよ。

子供たち(ときに大人)に長年
愛されすぎたぬいぐるみたちの姿が

ぬいぐるみの年齢と
持ち主とのエピソードなどと共に
紹介されている温かい本です。


oyq4zuz8

いつもどん箱(おもちゃ箱)の中から
ウサギちゃんを選んで
スタッフのところに持ってきます。

どんぐりのウサギちゃんへの
この執着心を見ていると
なんとなくこの本を思い出してしまいます。
タイトルのネーミングセンスがあるよね。

リスマッチョ兄さんも
呆れ顔。


rdmbwkil
口に綿をぶら下げつつ
表情が少し切なくも見える…。

どんぐり「やっちまったのね…」
リスマッチョ兄さん「やっちまったな」


ptm5oppx
どんチラッ

リスマッチョ兄さん「ギクッ」

愛されすぎたぬいぐるみたち


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
柴犬グッズシリーズ