小旅行から

さっき帰ってきました!


ただいま~どんぐり。


しかし思っていたほど、

歓迎してくれない(笑)

普通でした。あれ???

ちょっと話が違うんじゃないの?


なんかハンストしてるという

噂だったので

おみやげ(ゴキゲン取り)に

買ってきた豚の骨の

オヤツをあげてみると…


あっ、食べた!


よかったよかった!!

ニコニコしながら

食べるじゃ~ん!


母からどんぐりの元気がないと

LINEで聞いていたから

心配したよ。


↑今朝LINEで母が言っていた

食べずに隠したという

どんぐりの好物のジャーキーは

そういえばどうなった?


あっ ないじゃん!!

いつのまにか

ちゃっかり食ってる!!

(コロコロする前の

毛だらけソファをお見せして

ごめんなさいね(^^;;)


でも、ソファの隙間に

何かあるぞ…!?


これは…っ!?

ずっと前にあげた

ミルク棒(犬のオヤツ)だー!!

ソファの背もたれの隙間に

隠されていました。
 

隠されたミルク棒を発掘。

手にとって見ていると…


あっ… パクッ

写真がブレブレですみません。

ヤツは速いのです。


隠した張本人が飛んできて

速攻で回収されました(笑)


どんぐり「何をするのね!!」


どんぐり「これはここに

隠しておきたいのね!

余計な事しないでほしいのね」


どんぐり「よいせ、よいせ」

もう一度

せっせと隠し直しておりました。

ハイ、すみませんでした…


とにかくオヤツを食べて

どんぐりのゴキゲンも

すっかり直ったようで、

ゴハンもしっかり食べました。

どんぐりを心配して下さった方

ありがとうございます!

母にもたくさんのコメント

ありがとうございます!

コメントを読んで

ウフフと喜んでました。


いろいろ書きたいところだけど

よし、とりあえず

ザッと荷物の片付けしなきゃ。

↓イラストを1日1回クリックしてください。 
とっても励みになります! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ブログランキングへ 

↓ こっちも1日1回クリックお願いします! 
 
イラストブログランキングへ 
------------------------------------ 
旅行から
帰ってきてからの

荷ほどきや洗濯って

面倒くさいよね~!

私はお土産の生もの、

汚れものをとりあえず出したら

トランクをしばらくそのまま

放置したりします。
------------------------------------ 
登録お気軽にどうぞ! 
2016-02-24-05-20-00 
2016-02-24-05-20-02 
line 
youtube 
新しい記事が投稿されたら 
自動でお知らせします。