2018年01月05日 家族が爆音を立ててケガしたときの柴犬の反応 気が抜ける理由で父が負傷する事件発生 : 柴犬どんぐり コロコロまんが日記前回のつづき何も無いリビングでド派手にすっころんでめがねを粉砕した父。全然怯えちゃいなかった。 なにやら うるせえのね。 おとーちゃんふざけてないで 静かにするのね。◆ブログランキング◆ ↓ クリックで応援投票してね ↓ 犬ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 「父と柴犬シリーズ」カテゴリの最新記事 タグ :#父#ケガ#事件#柴犬の反応#肝のすわった柴犬 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. あるでる 2018年01月05日 22:15 さすがソファ神、動じなかったのですね。 お父さんのケガが早く治ります様に… 2. わんこ大好き 2018年01月05日 22:28 本当に目に刺さらなくて良かったです💧 どんちゃん凄い。 お父様、おだいじになさってください💧 3. みかん 2018年01月05日 22:29 お父さんの事といい、どんちゃんといい もー最高です😝 4. みぃもも 2018年01月05日 23:00 どんちゃんそこはちょっと反応した方がよいのでは(笑)? お父さん大事に至らなくて本当によかったです。お大事にしてください。 5. ラッキーちゃん 2018年01月05日 23:10 お父さんのド天然っぷりには毎度驚かされますが、すっ転んだ時の爆音に少しも動じていないどんちゃんに、これまたビックリでございます。 6. でん 2018年01月05日 23:15 さすがどんちゃん!!どんぐり家での立場を象徴してるようです😁しかし、パパさん災難でしたね〜💧💧怪我がなくてよかったです。 7. あやち 2018年01月05日 23:17 さすがどんちゃん👍 クールビューティー❗️😑 お父さん、ホントに目に刺さらなくて良かった😅 お父さんにとって、この後のざっと360日くらいは、 きっと良い毎日だと信じています😁 8. ぴかる子 2018年01月06日 00:04 動物って、意外とそんな反応ですよね(笑) 私も、チワワんこのお散歩中、変な段差の所で蹴つまづいて転んだ時、ちょっと心配してくれるかと思ったら、 お散歩に夢中で、振り向きもせず、先を急がれましたよ( ´・・) まぁ、チワワんこ巻き込まなくて良かった、と安堵てますが( ˘ω˘ )少し寂し(笑) 9. Hanako 2018年01月06日 00:25 私も眼鏡かけているので他人事ではないです。眼鏡が壊れるほどの勢いで転倒したのに眼を傷つけなくて不幸中の幸いでした。 ソファー神は何があっても動じないのね。せめて心配してあげて。 10. まひる 2018年01月06日 01:20 おとーちゃん、新年早々笑わせて(すみません)いただきました😆 動じないどんちゃんにもビックリだよ❗️ 11. やっち 2018年01月06日 06:46 お父さん、目をケガしなくて良かったです。 私も眼鏡かけてるんですが、駅前ですっころんだ時は顔を無意識に上げてました。眼鏡は無傷でした。 庭でこけた時は、ゴンは飛んできてくれたのに、即、遊びに戻られました😢どんちゃんも柴対応ですね。 12. ともくろ 2018年01月06日 07:19 どんちゃん、さすがの貫禄ですね😆 うちのわんこはぺっちゃんタイプ。大きな音とかにビクビクしています😅私が散歩の途中にこけたらぐるぐる回っておろおろしてました💦 13. みきち 2018年01月06日 09:44 さすが 大体のことは大丈夫などんちゃん(*≧艸≦) お父さん 傷治ってこられたかな… 14. みゆしゅん 2018年01月06日 13:12 どんちゃん、今年もマイペースで👍❣️ 15. ゆち 2018年01月06日 13:29 まさにソファ神‼️威厳ありまくりますな。(^。^) 16. ねこたま 2018年01月06日 20:27 ソファー神、動かざること山🗻の如し。 おとうの傷🤕は、心と身体に深く刻まれたことでしょう😢 お大事に🙇🙇🙇 17. Hoang Yen 2018年01月08日 19:51 どんちゃん、さすがの貫禄ですね😆 うちのわんこはぺっちゃんタイプ。大きな音とかにビクビクしています😅私が散歩の途中にこけたらぐるぐる回っておろおろしてました💦 18. Hoang Yen 2018年01月08日 19:51 るので他人事ではないです。眼鏡が壊れるほどの勢いで転倒したのに眼を傷つけなくて不幸中の幸いでした。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
お父さんのケガが早く治ります様に…
どんちゃん凄い。
お父様、おだいじになさってください💧
お父さん大事に至らなくて本当によかったです。お大事にしてください。
クールビューティー❗️😑
お父さん、ホントに目に刺さらなくて良かった😅
お父さんにとって、この後のざっと360日くらいは、
きっと良い毎日だと信じています😁
私も、チワワんこのお散歩中、変な段差の所で蹴つまづいて転んだ時、ちょっと心配してくれるかと思ったら、
お散歩に夢中で、振り向きもせず、先を急がれましたよ( ´・・)
まぁ、チワワんこ巻き込まなくて良かった、と安堵てますが( ˘ω˘ )少し寂し(笑)
ソファー神は何があっても動じないのね。せめて心配してあげて。
動じないどんちゃんにもビックリだよ❗️
私も眼鏡かけてるんですが、駅前ですっころんだ時は顔を無意識に上げてました。眼鏡は無傷でした。
庭でこけた時は、ゴンは飛んできてくれたのに、即、遊びに戻られました😢どんちゃんも柴対応ですね。
うちのわんこはぺっちゃんタイプ。大きな音とかにビクビクしています😅私が散歩の途中にこけたらぐるぐる回っておろおろしてました💦
お父さん 傷治ってこられたかな…
おとうの傷🤕は、心と身体に深く刻まれたことでしょう😢
お大事に🙇🙇🙇
うちのわんこはぺっちゃんタイプ。大きな音とかにビクビクしています😅私が散歩の途中にこけたらぐるぐる回っておろおろしてました💦