柴犬どんぐり【子犬編】

ケージが嫌いなどんぐりは

自力で脱出してしまうのでした。

前回のまんがはこちら↓

1


2


3


4


5


6


7


8

執念ですだれをも突き破り

ふたたび自由を手にしたどんぐり。


この攻防戦を期に、うちでは

ケージを使うのはやめ、

先代柴犬ぺっちゃん同様

スーパーフリー犬になりました。


↓イラストを1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
子犬の時期って

けっこう育犬書や人の声に左右されて

「あれはしちゃダメ、これはしなきゃダメ」とか

こう育てたい、ああ育てたいという

私の中の理想ばかりが

先行してしまっていたんですが

無理をするのはやめて

うちはうちの、

ぺっちゃんはぺっちゃんの

どんぐりはどんぐりのやりかたで

マイペースにやろうと

思うようになってからは

ずいぶん楽になった気がします。

日々、学ぶ事ばかりです。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。