2017クリスマス
今年もまた
クリスマスがやってきた!

(名古屋出張のちょっと前に
サロンでシャンプーした際に
撮ってもらった写真↑)


8gqlnz1y
家で撮るとこんなもんであります。

みなさん楽しいクリスマスを
お過ごしですか?


スタッフの希望により
今年もドンタさんになって
いただきましたよ。

数秒後に帽子は柴ドリルによって
いずこかへ吹き飛ばされていきますが
それでもいいのです…


今年もうっかり寿司ばに
なりかけましたが
ギリギリことなきを得ました。



さて、
お楽しみのプレゼントですが

まずはペコボックスから
クリスマスプレゼント号が
届いたよ〜!

PECOBOX詳しくはこちら
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

どんぐりはPECOアンバサダー
(大使)やってます
http://peco-japan.com/pecobox_ambassador/ 
ygslblgg
クリスマスにちなんだ
サンタさん、トナカイなどの
おもちゃのプレゼントの他に

クリスマスカップケーキや
七面鳥ジャーキーまで
入っておりました!豪華!!


カップケーキ可愛い〜
私も食べたい。


年に2度、
クリスマスと誕生日限定の
ケーキ食べられるデー。

動画どうぞ!

むっしゃむっしゃ
ボロボロ…


半分はクリスマス後夜祭(後日)に
残しておきましょうね。

そして私からどんぐりへの
クリスマスプレゼントは…

こちら!


フカフカ大ボリュームの
ホットドッグになっちゃう
ベッドです。


このように
うまく挟まってくれたら
茶色いのが具になります。

かなりフカフカで肌触りもよく
寒い冬にいいなと思って選びました。
デザインもシュールで可愛い。



今年はたくさん
クリスマスプレゼントを
もらえてよかったね。

しかし……


wufx1pg6
出た〜〜〜
はじめて見るベッドは警戒して
受け入れるのに時間がかかる
柴犬〜〜〜

いつかホットドッグに
なってくれる日が
やってくるのをお楽しばに。

ポンポリース キャラクターカドラー ホットドッグ L(5725)

というか、
がんばって奮発したんだから
使ってくださいよ〜。
PECOBOXシリーズ
柴犬グッズシリーズ
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ