先ほど名古屋から
帰ってきました〜



どんぐりは食欲も落ちず
元気にしていたみたい。

そして特に大歓迎でもなく
フツーーーな感じの
お出迎えでありました(笑)

寂しいのはいつも
スタッフの方ですね〜


父の面倒をよく見てくれたので
頑張ったご褒美に
まぁここはひとつ
おミカンでもどうぞ!


あああわ〜〜〜ん


ビヨッ

これこれ。


はわ…おいしいのね。

やっぱりこの顔を
見なきゃね。



ねろん。

今回は観光できる時間が
短かったんだけど

そんな中でもみなさんの
名古屋おすすめアドバイスが
とても頼りになりました!

おかげで楽しく過ごせましたよ。
ありがとうございます。



とてもコメントに影響を受けた
家&お世話になってる方への
お土産いろいろ ↑

今日は疲れたので
落ち着いたら簡単に
旅行記書きます。

つづく
お出かけシリーズ

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ