柴犬どんぐり【子犬編】

なんだか久しぶりの子犬編です。

先代柴犬ぺっちゃん同様

子犬のころからケージが

大嫌いだったどんぐり。


1


2


3


4


5


6


7


8

実力で自由を掴み取りました。

どんぐりVSケージの攻防戦は

この後、さらに過激に。


↓イラストを1日1回
クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
私はせめて子犬の時期だけは

育犬書に書いてあるように

ケージを
落ち着ける空間」に

してあげたかったんです。

だけどどんぐりもぺっちゃんも

とにかくもう、

ケージが嫌いで嫌いで…。

出ると満足して大人しくなるので

犬も性格いろいろ、

無理して育犬書のとおりに

することも無いかな…と

考え直し、あっという間に

ケージは使われなく

なったのでした。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。