




家庭内 損害賠償金が発生。
------------------------------------
↓イラストを1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
しかも実母から…。
そして無被害なのに
なぜか便乗してくる父。
なんなんだこの家族(と犬)は。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。
とっても励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回クリックお願いします!
イラストブログランキングへ
------------------------------------
しかも実母から…。
そして無被害なのに
なぜか便乗してくる父。
なんなんだこの家族(と犬)は。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。
コメント
コメント一覧 (10)
これは絶対押す(笑)
お父さんの姿に笑ってしまいました^^;
これはキツイですよね。
ここは、ひままさんも、癒し屋となって、
癒し分を請求するしかないかな(笑)
損害はどんちゃんに体で払ってもらいましょう!
どんちゃんのやることなすこと、楽しくって、毎日笑いながら見させていただいてます。ひままさんの描くイラストもとっても可愛いし…
家庭内損害賠償を請求してくるご家族もほのぼの…
ご家族みんながどんちゃんのおかげでほっこり笑顔ですね。
静電気で鼻がビシッ…我が家の先代柴犬は大好きで、自分からビシッて鼻を押しつけて楽しんでましたよ(ヘンな犬だったのかな)
お母さんのバッグ…
また
いいもの見っけ♪
ガジガジ♪
ですね~(--;)アハハ
損害賠償請求とは…お母さん…お気に入りのバッグだったのね(^^;
バタバタして久しぶりにお邪魔したら♪
嬉しいですね♪
イラスト部門ももうすぐですね。
\(^-^)/
ところで~弁償問題。
私も「飼いぬしさん~弁償してください!」と、主人に言っています。(笑)
やったー!
あはは、ありがとうございます!
父の謎の便乗には私も笑いました。
私もどんも悪いけど、母も床に置いておくのが悪いと思うけどな~!
どんぐりはたくさん家族を笑わせてくれるので
それで十分、役目を果たしてくれてるかなと私は思ってます^▽^
藍さんありがとうございます。とても嬉しいです!
どんぐりの息つく暇もないイタズラ三昧、やんちゃっぷりは
ぺっちゃんの時になかったレベルなので
私達ダメダメ~な家族もいつも笑ってしまいます!
苦笑いもありますが…(笑)どんぐりが家の中をいつも明るくしてくれています。
静電気が好きだなんて!刺激がいい感じ~♪なんでしょうかね?面白い^▽^
どんぐりの好きそうな物を
床に置いておく母も悪いのです(笑)
どんぐりも悪いし、私も悪いし
痛みわけだと思うんだけどなぁ~
わーい、ありがとうございます!とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
弁償問題、キャロぽんさん宅もうちと同じなんですね!
旦那さんに弁償してもらえましたか?(笑)