毎日が発見ネット
連載第3回が掲載されました!

生暖かいモフモフに癒される!
犬を飼っていてよかったこと』
877b39fc202e53db44422acdba9c3dda48fd4ee4
第3回へは画像をクリック↑

柴犬の形をした
精神安定剤。
----------------------
毎日が発見ネットでは
犬を飼うことの楽しさ・大変さ
犬を飼ったことのない人にも向けて
まんがでお伝えしていく」

をテーマに 月に2回更新。
まんがは描き下ろし。
ぜひ見に来てね。
----------------------
※毎日が発見ネットでは
犬を飼ったことのない方向けの
まんがを描きたいので

飼っていない、飼いたい方の
「犬を飼うとこれどうなの?」
という疑問を募集してます。
何かあればコメント欄に
いただければ嬉しいです。
(まんがで回答します)

おまけ
月に一度のお薬投与。

チーズマルメターノ作戦を
今月も決行いたしましたよ。



ぴょわーーー!!!
月に一度のチーズタイムに
茶色いのも興奮。


これで今年は最後の投薬。
次回は来年の5月くらいからです。


おかげさまで2017年も
ノミダニフィラリア、その他
寄生虫に寄生させることなく
健康に過ごせましたよ。


あっ、どんぐりねずみ。

毎日のように
草むらに入っていくのに
お薬のガード力はすごい!



犬の健康を守るため
来年も投薬を忘れず
がんばっていきましょう。

毎日が発見シリーズ
連載シリーズ
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ