1192migq
変な大陸を作りながらも

頑張って換毛している
どんぐり。



換毛期は普段より
気むずかしばになるので

ブラッシングは無理せず
深追いしない程度に
ソフトにやっています。

ファーミネーター使うと
スタッフも楽しい。


a639pjck
そんな日々頑張っている
どんぐりさんに
朗報がありますよ。


5ydjks6p
私の友達が
北国のおいしいりんごを
持ってきてくれました。

フルーツ大好き柴犬
これにはお目目キラキラ。


ucux6obs
しかも
「あなたでなくて
これは
どんちゃんに」

わざわざ厳しく
釘を刺されておりますよ。

なので私はどんぐりの
おこぼれを頂戴いたします。


d88e8kdu
それにしても
この茶色いの…


un01i3lz
食べてるとき
本当にいい顔をしますよ。
(ヒゲが濃いのはオールシーズンです)

そのうち食べてる時のいい顔写真
まとめ記事でも書こうかな。

ファーミネーター 中型犬 M 短毛種用 【正規代理店品】

柴犬グッズシリーズ
毛シリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば