wf5z0pnk
雨の日は
いつもの公園に行くと
ドロドロになってしまうので
散歩コースを変更します。

たまにしか行かない
コースの先には…


zgvs2s80
お久しぶり~の
大人気コロちゃん!

たった1話で可愛すぎると
大人気だったコロちゃんの
エピソードはこちら


zvo6ezz2
雨の中、近くまで
出てきてくれました。
濡れちゃってごめんね。

どんぐりも嬉しくて
興奮興奮。
写真の躍動感よ。


mwanlwos
ややっ 背後に
また新しいおもちゃが。

それは転がらないタイプで
よかったね。


zr9gpssh
あららら可愛い~

最近抜け毛の季節だけど
その辺の調子はどう?
外飼いだから気候に合わせて
換毛はスムーズかな?

コロちゃんちには
広い芝生のお庭があって
自由に走れるのでいいね。


pa9mqhh7
散歩の時間帯と
コースが違うので
なかなか外で出会う機会が
ないのが残念なところ。

また会いに来るね~。


niktxklj
どんぐりは嬉しくて
耳が倒れるだけでなく
なにやら巻き巻き尻尾が
ダルダルンでの大変な事に。

柴犬やめたようです。

仲間たちシリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば