愛用してます。
20170928カッパ1
いろんな犬種が使うから
仕方ないよね。



うちはガッチリしたタイプより
着脱が簡単なこのかぶりの
簡易カッパが好きなのですが
(カエル柄・クジラ柄もこれ)



この形状は歩いているうちに
お尻丸出しに
なってしまうのであった…。

巻きしっぽを乗せて
ストッパーにしたりしても
気付けばまた丸出しに! 

わかる人いる?



今日は雨の中
尻出る→直す→尻出る→直すで
大変だったのでついに
ゴムのしっぽ穴縫いつけてみたよ。

上手くいくかどうかは
次回の雨の日のお楽しみ。

以前アイデアくれた人
ありがとうね~



ちなみにこの
クジラカッパもカエルカッパも
買った時期はちょっと前だけど
イオンのペットショップで買いましたよ。



イオンでならあちこちの
店舗で見た事あり。
安いし、デザインも可愛いよね。

ただし柴尻は丸出しになる。

柴犬グッズシリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば