無事、抜歯完了。
退院して帰ってきました。


2dzr948l
先生の腕がよく痛み・腫れも
心配していたほどでなく
経過もいい感じ。熱も無し。

去年、
局所麻酔・日帰りで
2本簡単な歯を抜いた時より

全身麻酔・入院で
2本難しい歯を抜いた今回の方が
体感ではかなり楽でした。


cvxuc7wc
あ!
久しぶりの
茶色いのだ~!!

なつかしき犬臭。


cy020wer
ぁああぁあ〜〜〜

いてー

帰宅時の再会動画を撮ってと
コメントがあったので
撮ってみました!
動画どうぞ。

……あれ?
つめたいぬ…。

嬉ションしちゃうかな!?とか
大歓迎を期待(?)していたら

たいした歓迎でもなく
柴対応でありましたよ~
つれないぬ。

そういやどんぐりって普段から
そんなに帰宅を喜んでくれない
(むしろ置いていかれて怒る)
タイプの柴犬なのでした。


ec5pz3uf
あ~もっちりもっちり
なつかしき手触り。

でもこうして
いつも通りというのが
一番かもしれないね。

動画シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば