前回の続き

どんぐりがボディプレスしたのは
ローズマリーなんだね。

すり潰すとあんなに
キツイにおいになるとは
知りませんでした。

ハーブを身にまとうとは…
女子バりょくのなせる業か。


bhdnjyyw
おかあ、
どうしようもなく
くたくなった犬を
わっしわっし洗う。


 qr8k3irx
お尻があったかいのね〜。

犬洗いの時は湯船に犬をinして
お湯を半分以下くらいに
張っています。


8p9rb7c1
いつも首輪をしている
首まわりは念入りに


ys984l5o
ニュッ
ひえっ 身、細っ

誰?


8zx2um3x
すぐに昆布臭くなる
頭もわしょわしょ。

お客さんかゆいとこ
ありませんか~


utbzj0v1
誰!?

バンビ?うり坊?


vkabm1lu
いつもの首回りの
謎モッチリはどこへ。

なさけないぬ。


dvulfdk1
どんぐりは
お風呂好きではないけど
入れてしまえばわりと
おとなしいです。

全身きれいに
洗い流し終わったら


gzqje4pa
サッと湯通し

(風呂から上げてるだけです)


洗う前後で
お湯きったねーーー!!

どん汁 一杯いかが?
あったまりますよ。


qc9qhl2c
頑張って何回か
ブルブルしてもらいます。

動物のブルブル
水切り機能すごいよね。


c3vxm1ff
お風呂上りには
ドライヤーやタオルドライをした後も

カーペットやタオルケットで
自分で勝手に体を拭いて
休憩しているどんぐり。
(におい回収かも)

集めてきた
においコレクションがなくなり
機嫌が悪いのでした。

母シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば