1


2


3


4

柔らかくてあらせられる。




赤ちゃんの頃から




とにかく伸びる伸びる。




この体制が楽なようで




自ら好んで伸びてるんです。

びよ~ん




やはりきみは

変わった犬だな。

ぺっちゃんはそんなに伸びなかったぞ。


 

そのままヒューンと

飛んでいってしまいそうです。




もものところから関節が

真っ直ぐ伸びきっています。




時には滑り落ちながら伸び、




そして時にはお外で伸びる。

------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
ビヨーンと伸びきっているのを

初めて見たときは「なにごと!?」と

かなりビックリしました!

ぺっちゃんの時には

見たことがないレベルの

伸びようでしたから…
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*