柔らかくてあらせられる。
この体制が楽なようで
自ら好んで伸びてるんです。
びよ~ん
やはりきみは
変わった犬だな。
ぺっちゃんはそんなに伸びなかったぞ。
そのままヒューンと
飛んでいってしまいそうです。
もものところから関節が
真っ直ぐ伸びきっています。
時には滑り落ちながら伸び、
そして時にはお外で伸びる。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回クリックお願いします!
イラストブログランキングへ
------------------------------------
ビヨーンと伸びきっているのを
初めて見たときは「なにごと!?」と
かなりビックリしました!
ぺっちゃんの時には
時には滑り落ちながら伸び、
そして時にはお外で伸びる。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回クリックお願いします!
イラストブログランキングへ
------------------------------------
ビヨーンと伸びきっているのを
初めて見たときは「なにごと!?」と
かなりビックリしました!
ぺっちゃんの時には
見たことがないレベルの
コメント
コメント一覧 (2)
家の柴ズ三匹はそんなにビョーンしません。
どんちゃんは特別と思います。
うちも先代柴犬ぺっちゃんはこう、丸まったモモだったんですけど
どんぐりがずいぶん伸びるのでびっくりしました!
でも伸びる犬、SNSなどでコメントの反響を見ていると
少ないながらもときどきいるみたいです!(笑)おもしろいわ~