母に「ダサい」と散々バカにされた

わたくしのお散歩ファッション。

開き直っていたらとある「事故」が起きました。

前回のまんがはこちら↓

1


2


3
実家・地元をウロウロしてるとこういう事故が起こる。

4


5

なぜなんですか?



ちょっと部屋着の上に羽織って

コンビニに行くときなどにも

遭遇率高し。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
親しい友達だったらまぁ適当に

わたし変な格好だよ~と笑い話にもできるんだけど

すごく仲良くはないけど、特に悪くもない

そんな微妙な関係の人とばかり出会うんですよね(笑)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*