PECOBOXなどで
いつもお世話になってる
ペット情報サイトPECOさんの
『peco COMIC』にて

書籍ドヤ顔柴犬どんぐり
連載がはじまりました!
更新は『火・木・土』曜日です。


数話・期間限定連載ですが
無料で書籍の中身が読めますので
まだ読んだことの無い方は
この機会にぜひ読んでね~

そして全編読みたくなったら
ぜひ本買ってください。
よろしばお願いしばす。

『peco COMIC』はこちら
https://peco-japan.com/comic

【おまけ】

forjni2o
我が家では
キッチンペーパーの芯
サランラップの芯が出たら

捨てる前にまず柴犬を
通さねばなりません。


cosi71do
あむあむ

芯が出た時点で
キッチンまでちゃっかり
もらいに来ています。
集荷?


rr7lj0zl
耳が後ろに倒れてるのは
ゴキゲンの合図。

小学生のように
芯や空き箱などが大好きです。


g2u5goid
ああ~
ふっくらクリームパン使いが
実に見事です~


4eyp273n
ドヤ顔柴犬どんぐりを
どうぞよろしくお願いします。


0d60a79o
あっ、飽きたのね。

はい捨てま~す。

連載シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば