アイリス連載 第11回
【まんが回】本日掲載◆


・今回は 第11回 
足で稼げ!!迷探偵どんぐり
3
まんが描き下ろしです。 
クリック↑↑↑

毎日毎日散歩していると
自動的に近所の情報が
バンバン入ってくるよね。

そして蓋を開けてみると気付くのです。
人って意外と繋がっていると…。

ご近所ネットワーク、侮りがたし。


まんが描き下ろし。見てね!

●追伸
前回モニターしたひんやりグッズ
大きい(どんぐりと同じ)サイズ↓
両方完売したみたい。
jk18y83u
記事読んで買ってくれた人
ありがとうね~!
------------------
◆今までの連載バックナンバーも
アイリスで公開中です。 
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』
title

(画像クリックで連載ページへ)

日常orまんが回
アイリス製品モニターレポート回
月に1回ずつ(計 月2回) 連載中。
----------------------
【おまけ】
qhgsgi11
私とどんぐりが会いに行くと
塀の上に顔を出して
歓迎してくれるリキちゃん。


g0e1sbsy
いつもは涼しい日陰の
フェンスから外を見てます。

リキちゃんが吠えたところは
まだ見たことがない。
落ち着いた物静かな子です。


6839w2s3
じーちゃんが
リキちゃん用の虫除けを
庭のあちこちに
ぶら下げてくれてるおかげか
蚊もいなくて快適そう。
よかったね〜。


c42xc7wi
私の手の平と比べて
リキちゃんの片耳の
大きさの対比や、凄し。

アイリスシリーズ
連載シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば