
みんなのボス柴
太郎さん

に、
言いよるどんぐり。
怖いもの知らずの
肉食系(2つの意味で)ジョシバです。

「タロちゃん…」
ウガーーッ
ウガーーッ

興味がない
積極的な女子(メンタル強め)に
言い寄られている男子とは
こういう心境なのでしょう。

この女子は心が強いので
太郎さんからこんなに拒絶されても
気にもしないで
アピールを続けます。

どんぐり「タロちゃんきっと
今日は気分が
乗らなかったのね。」
肉食系女子はめげない。
------------
しかし最近
太郎さんに言い寄ることが
少なくなってきました。
脈が無いことに薄々
気付き始めたのだろうか?
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
【Amazonで見る】 【楽天で見る
◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓
ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
2017年2月23日発売・重版決定!

【Amazonで見る】 【楽天で見る
◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ |
人気ブログランキングへ |
ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓

コメント
コメント一覧 (29)
あの顔がたまりません。
心の強いジョシバよ、振り向いてくれるまで猪突猛進💨あるのみ?!
どんちゃん可愛いのに😢
私だったらさっさと引き離してストレスをかけないようにしますけどね。
あ、タロさんのむきっ顏が喜びの表情なら別ですが。
実際に会ったことのない子のこの表情からはストレスしか感じませんでした。
どんちゃんがんばれ〰🙌いつかきっと振り返ってもらえる日がきますよ🙏
うち柴(10カ月)も ご近所の お姉さん柴にぞっこんなのですが…
やっ、お相手の柴ちゃんは10才をこえているので もう マダムの域でしょうか
しかしながら、ほんとに嫌われていて
吠える吠える とにかく敵意むき出しで吠えまくられてるのですが、
ひたすら お座りをして待つのです
ちょっとずつ前進しては またお座り…
相手様は ちょっとずつリード引っ張るので
距離は一向に近づかないという悲劇、
そろそろ うち柴も 気づいてほしい
き・君は 嫌われているのだヨォ
(T_T)
つれなくされてもどんちゃん頑張れ~💪笑
ドンちゃん、そろそろ失恋?に気づいたのかな?
だとしたら何だか切ないね・・・。
個人的な話ですが、ここんとこの激務でブログが全く見れてなかったです。
今日は数日分一気読みさせていただきました~
やっぱり癒されます~(^^♪
私もどんちゃんみたいになりたかったわ😅
優しい
振り向いてくれないなら次に行くのね🐶
変わり身の早さも肉食女しばならでは😌
どんちゃんの辞書には くじけるって言葉もなさそうだし😅
どんまい!どんちゃん💞
どんちゅがんばれ➰
わんことて本気でいやならガブするし、逃げまする。たろちゃんの場合は「どんちゅまたきたぜ」的な対応なのかと。
日本男児たるもの、おなごに言い寄られて、でれでれした姿を人様に見られまいとの虚勢っぷり。
きっと、見えないところで、愛を育んでいるのでは⁉️
これもゴキゲンな証なのかな?😊
ウチの雄シュナ五歳はやたら男の子にモテます。様々な男子に広場で迫られます。
乗られると嫌がって牙を剥いて唸るけれど、噛むことはしません。のみならず、わざわざ自分から近づいていくのです。そしてまた伸し掛かられて怒る。コレを繰り返します。
嫌なら近づかなきゃいいのに、わざわざ近づいて誘って怒る。そういうプレイなんだと思います。
タロちゃん、白目ーっ!笑!ヾ(^◇^;)
民放ドラマよりも続きが早く見たくなる犬ドラマです(笑)
太郎さんにつれなくされても、グイグイ行っちゃって~もぅ、頼もしい限り!!うちの近所にもどんちゃんが居れば、ウチのお柴様♂も退屈しないのになぁ…うーん!
太郎ちゃんが羨ましいです❤
ほんと、どんちゃん癒されます♡
昔、柴飼ってたので懐かしくて毎回楽しみにしてます!
太郎さんたら、そんなに嫌わんでも😅💧…が、こればかりは相性もあるしなっ😁☝
なんか…どん、太郎さんに嫌われとる気がするのねっ😅💧
そろそろ…どんチュッ💋やめようかな?なのねっ❗
次行くのねっ😋👍
と、どんちゃんが思っとるだろうか😁💧❓
タロちゃんの「ヤメロ ヤメロ」がツボすぎですwww
どんちゃんのどんちゅっちゅ😘みれて最高👍🏻
ずーっとタロちゃんにアプローチしてほしい。そしていつかは❤️どうなるかな?笑