ko268o43
公園での日課
友達犬たちとの遊びは
とても激しく


io1p0ref
あわー!!!

いつも勢いあまって
どんぐりコロコロしています。


rjjhb945
こうして犬同士で遊ぶのが
どんぐりの散歩での
楽しみのようです。

ものすごい運動量なので
いい発散になるよね。


ko268o432
どんぐりー後ろ後ろ!

見慣れていない人から見ると
ケンカ?大丈夫?と思うほど
激しい犬同士の遊びだけど

犬たちはうまく力加減をして
上手に遊んでいますよ。


xi7u6oky
友達犬3匹から
一斉に襲われている
どんぐり(楽しそう)


犬たちが縦横無尽に
飛んだり跳ねたり
走り回るので


4daeuyyj
ドッグランでない場所では

スタッフは
手綱捌きが大変!!

そして…


x5ufk266
今さっきまで
走り回っていたのに

唐突に何事も無かったかのように
やめる犬たち。

犬は緩急の生き物よ。


021797f3
休憩してお水補給タイム。

犬に遠慮はありませんので
人の家の水に集まります。

どうして自分ちが用意した水より
人んちが用意した水を
飲みたがるんだろう。

これを犬七不思議の
ひとつとします。


pirxpkrh
あっちの水はう~まいぞ。

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る
◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば