0739qs7w
どんぐりは家でも外でも
すぐにビヨーンと寝っ転がります。

基本的には
木陰の芝生に寝転がるのが
いちばん好きみたいだけど、


0hqd6d65
この日は公園の広場の
砂の上にためらいなく
ビヨーンしておりました。

茶色いの…
パン粉まみれになっちまうよ。


eq7cv4u1
運動場の水道の
周りにできた水たまりに近い。
危険ですね。

馬場状態としては
ぬかるんではいないけど
乾きかけのしっとりとした
土の上に陣取ってます。


4h3290m0
後ろから見ると
この日はなかなか
角度が開いているな。

地面がヒンヤリして
お腹さえ気持ちよくなれば
ためらいなく粉にまみれる。

そんな強い意志を感じます。


5yv1nxi3
この茶色いのはヒンヤリハンター。

ヒンヤリしたところを
見つけるのが本当に
上手な柴犬ですよ。


bt4sb4bm
近所のドッグランに
遊びに行った時も

誰に何も言われなくても
上手に、そして速やかに
日陰を探して伸びます。


q5z1nj26
ドッグラン(楽しい)
日陰(涼しい)のダブルハッピー。

これには柴もニッコリ。


vb1716po
帰宅したら当然
スタッフが水と氷水を出したら
氷水を選択して飲んだ後

扇風機の風が来る
ヒニャリしたフローリングの上で
ご休憩ですよ。

ぶれない姿勢。

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る   楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに
フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば