








なんすか。


何か食べていると、ことごとく母に
飯を奪われるのでありました。

だって深夜のお夜食っておいしいよね…
最近マジでやばいです。本当に。ごはんがうますぎ。
どんぐりやぺっちゃんのことを
おデブちゃ~~ん^^とか、
もう決して言えない。
◆ブログランキングに参加中◆
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回クリックお願いします!
イラストブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◆Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)
◆facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)
◆twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)
登録お気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
コメント
コメント一覧 (1)