pl5eolep
今日は朝からガッツリ
気が重くなりそうな
雨だったけど

 ce1kumpk
どんぐりガエルは
晴れの日と同じように

はりきって葉っぱを
食らっていましたよ。


hz341kd6
草葉の陰から
こんにしば。


j8t59glk
夏の細柴には慣れましたか?
柴らくはこのヒョロ顔ですので
がんばって慣れてね。


 
いつも気になっていること。

雨にぬれた犬
というものは…


7aufc08g
シワシワまだら模様で
老けちゃう問題。

今日もブチ柴になりました。


7aufc08g
だけど雨降りで濡れようが
シワシワに老けようが
ブチ模様になろうが

茶色いのは気にしない。


dr0i342x
外を歩いて道草食って
おやつもらったら

ニコニコご機嫌になる
大変シンプルな生き物ですよ。


94wov927
シンプルな方、おやつどうぞ!

キツネ目になって
おやつを味わう。


jjhv5dcs
食べ終わったらベロで
鼻をぬぐうのも忘れずに。

朝から雨ということもあり
私はテンション低めでしたが


72rs6syq
茶色いシンプルなひとは
ささやかな楽しみを前に
雨の中でもにっこにこでした。

どんぐりのように
いつも変わらず楽しんで、
ご機嫌で過ごせたらいいのにな~。


8me7kksr
帰ってきたら当然
ビヨーンして体を乾かすのが
どんぐりのたしなみ。

絨毯でね!


【おまけ】
bc2mfabq
くちびるのあたりが
なんとも言えない
キス待ち顔。

どんちゅっちゅ
お1ついかが?

※ただしヒゲは鼻の穴に入る

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る   楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに ↓↓↓
フォローよろしば